上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オークション1
オークション2
( ̄ー ̄)ニヤリッ
約2万ギルもあった俺の豪遊…てかめっちゃほしかったんだよHP5000回復するやつ!

って事でまたまた青からの参戦です^^(ゲオルグ・ヴィルヘルムさん、またまたよろしくお願いします!)
マッチング縮小
さっそく来てるね!(一番右のやつ)
ってことで幸先のいい中いざ出陣です!
MD-1.png
戦争開始までの間の打ち合わせもこんな感じになり…
見事中央ゲット!
4cacb458f28e09b13de647df9d0b9d37_convert_20120729001741.png
さてとそろそろ、防御カードあまりこなかったので、中央落としてから南西サイドに行きました。
すると、ちょっとしかコンボ効果が!
マッチング1縮小
プリマドンナですが、このカードは攻撃すると、手札にある水属性を山札に加えシャッフルし1枚引くやつです。
利点で言うと場面上回復カードがいらな時がぴったしです。うまく発動し防御カードが来ました^^

さて終盤となり、手札が・・・
MD-2.png
2ペア×2・・・タマネギが2枚ある状態…「タマネギいる人~w」
自分も指示しながら動いても何してるんだろと思い。改めて思うと、タマネギは防御にセットするべきだったと思った・・・。
そして、結果は…
f0f15dd089b2a2a495896e76833c928c_convert_20120729003419.png
5f3b740e73565af0000d95b3c997055a.png
う~ん3位…無駄な行動が結構おおかったな…青に一緒にいた方すいません><
報酬は500ギル@強化ポイント
ちょっと防御カード少ないかな><デッキ見直してみるか・・・
初めての戦争で投稿!
珍しいルールの2ヶ国戦あんまり慣れてないが・・・
確かリアルに2回目だった気がする・w・

こちらは青からの出陣!
最初は中央とられたがうまく、塗り替えして
そして、敵のNPC2つ1000cを落とし、1つは塗り替えされたが、
何人かフォートレスを落としたら6000たまりコールドゲームで勝利した!
結果がこれ・w・

モンドラ

サポートマスターとスキルマスターとステップマスター!
三冠王とっちゃった><;
さて報酬はと…
MD-ss2.png
700ギルとブレイブガチャも貰えたんだなんか嬉しい(*^^*)
勝てばこんなに貰えるのか…
後コマンダーは白魔道師です><一生使うかなw
最初選らんだのはバーサーカでしたけど…白魔道師普通に可愛くてつい、のこった200マネーで買ったよ!

今度載せるのはどうしようかな…ネタが思いつかない・・・
主に補助デッキとして戦争に参加しています。まだまだカードが俄かです><
たまに皆さんに戦力不足で申し訳ないと感じる;;

http://w001.monsterdragon.jp/public/deckview?p=60025,10,70021,10,70098,10,70012,
10,70007,10,70125,10,70033,10,80068,10,80068,10,80012,2,80012,1,80039,10,90021,
10,90021,10,90023,10,90023,10,90063,1,90063,1,90029,10,90058,10,90058,10,90058,
10,90035,10,90030,10,90030,10
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。