スポンサーサイト


vs武田戦 (攻)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

合戦お疲れ様でした~

えっ伊予方面隊じゃないって?

はい、たまには気分転換に他の同盟に遊びにいきました><
四国衆は昔からともにあった同盟でした。一度は行きたいとこでした^^

いわゆる留学みたいなものですw
すずなみさんと戦功張り合ってましたが…
すずなみさん
負けましたorz

くそー、出城の合流がなければー…とか思ったりしますw

さて、話は変わり今回もあの某姫様に遊びに行こうということで…1日目は眠り姫だったようで2日目
ブログファン3人で凸げき~
御姫様とどめ1
ぐはっ、避雷針ぱねぇ;

ここまで来たら、綺麗に見えますねw

そして、チッピさんが乱れ攻撃
自分はこの前のおかえしというつもりが…
御姫様とどめ2
(ノ∇≦*)あちゃーハイエナしちゃったw

最後のとどめやっちゃった・・・w

今回は四国衆の留学でしたが、一緒に某ブログ者をやっつけようという感じでしたw
ホントは2人でいくつもりが6人も集まるという結果にw

味方の紀伊さんも牽制してくれたりと楽しかったです^^

合戦おつかれさまでした~

おまけ:頑張った報酬?
いいなおとら
やりました^^v
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<御姫さん

これは余談ですが…ほんとうに2人でいくつもりが私や御姫さんブログに載るって言った瞬間皆くいついてきちゃいましたw

温泉ですかーいいですね!
一番近い温泉で有名な場所といえば…有馬温泉です!
是非一度いってください^^

No title

来てくれた方みんながファンと思いましょう^^

でも、こんなにか弱い姫をいじめてはいけません!w

合流なんてされちゃうと死んじゃいますよ~^^

兵士余ってるからうけますけどねw

あの時から今までインできずに何もかけませんでした(>_<)

温泉行ってましたから~ヽ(・∀・)ノ

No title

<<チッピさん

枕ビショビショですか・・・w(ここはスルーしとこ)

また、遊びにいきます!

No title

合戦お疲れ様でした^^

えっとw次回お城寸前の2個よろしくですwww

・・
・・・
枕ビショビショでしたwww

またあそびに来てね^^
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
