スポンサーサイト


vs武田戦 (防)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

タイトルをいつものに戻すとなんか落ち着く~
どうも最近忙しい東方見聞録です^^

今回は、とあるブログ者に挑戦ということで…
片道1時間半もかけて、いきましたw
愛があってこそいくもの

もし被れば終了ですが…なんとか被りませんでした^^

まずはノックして挨拶したら、槍が多かったのでこれは弓でいくしかない(`+・ω・´)

ステンバーイ、ステンバーイ
ドーン
1発目~
よし、一番出てほしいスキルがでてくれた!(嬉)
そのまま2発目…
ステンバーイ、ステンバーイ
ドーン
2発目~
さっきより火力があがりました^^

なんとか結果は出せたと思います><
朝一に攻撃したのですが、時間がきてしまったので、この2発だけ…

1日目は、久々の10合流、なんと椅子取りになっちゃいました><

陸奥さんの同名が陸奥さんを落とそうとなんと訳の分からんことがありましたが…
ここは、陸奥さんには耐えてもらうために…
加勢1
熱い陣名にさせて加勢w
向こうもさすがに諦めてくれました^^(他にも加勢があり…)

そして、潰されましたw

2日目は、夜2人の合流がいっぱい来て、防御に飢えた人が加勢してくれましたw
兵も少なかったので助かりましたw

そして、あいつが!

こっそり合流されてる間に村焼かれた~><警戒してたのにw

まあ、残念ですw><

今回は遊んだり遊ばれたりとし、楽しかったです^^
遊んでくれた皆さんまた遊びましょ!

おまけ:ついにシークレットが…
筧十藏
とある同盟員のクジ結果orz
羨ましすぎるー><
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<御姫さん

合戦おつかれさまでした~
村は絶対狙ってくるって実はINしてないときにあらかじめフル配置してたんだけどねw
<<陣壊すの早すぎです

これでもまだ遅いほうですよ^^;
もっともっと早くしてみます(`・ω・´)

これからもがんばりましょ^^

私は弱いww

参上!!w

合戦すごく楽しかったですよ^^

村ありがとうございました(๑≧౪≦)てへぺろ

プレゼントしてくれたと思って感謝しておりますよ^^

ちなみに、出城への敵襲痛かったですw
おかげでその後すんなり落ちてましたヽ(;▽;)ノ

もっとあそびたかったですけど、陣壊すの早すぎですww
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
