スポンサーサイト


久々に書く~^^(後編)

ブログ遅くなってゴメンなさい><
ということで赤たまとの対戦だよ~

20時頃
東:なんか、陣増えてね?

タ:陣の周り囲まれちゃいました><

陸:お祭りありそうだよね~

D:〇ちゃん、書状送らないの~?
※〇ちゃん=自分です
東:それもそうだね~
ということで
書状~
こんな感じに送りましたw

最近盟主戦が来ないので平和ボケが・・・w

結構インしてる人いたんで、お茶の3人と自分とタイガーちゃんと陸さんで陣の攻撃~
しかし、高速部隊ですぐ取り返される…

旗取り合戦でした><


そして、22時
盟主戦始まった><
挨拶いてー><
vs赤たま2
vs赤たま2
vs赤たま3
vs赤たま4
おお、加勢がはがれた><

vs赤たま5

しかしー砦の数の多さに15分かかるので…
その間に補充(・∀・)自分もその間に鉄砲1部隊、槍1部隊送りーの…
この間に
しめじさん陣潰すぞー
おらおら

よしいいぞ次いくぞ次
そしてプギャー
(/▽/*) イヤン♪しめじさんゴメンなさい><
ここまできたらLv5恥ずかしいw

ヤバい><
負けてきた、皆も必死に送ってくれてます!

次弓2部隊送り間に合うんかな…
vs赤たま7
ん?あれ、なんか減ってるな…

地図で確認すると
北から援軍!

北から土佐酔鯨が来てくれた~><

vs赤たま8
vs赤たま9

影武者の時間というのもあったのか、一旦休戦宣言!

東西戦のようにHP回復待ちというのもあったので、警戒はずっとしてました…

久々の盟主戦つかれたーorz

やっと勝てた気がする;
土佐酔鯨の援軍がなければ負けてたかもしれない・・・w

土佐酔鯨さんには俺の書状を送りました><

今回はなんとか援軍のおかげで防衛成功です!長宗我部の連帯感があったのかと思いました^^
さてさて、今回の被害データの結果は・・・
伊予方面隊
被害兵士数:399067
獲得戦功:21922

赤たま
被害兵士数:557488
獲得戦功:6242

でしたー久々に統計しましたよ><
あっちもなかなかなの火力で来るじゃありませんか><
最初の3連でHPがヤバいって言ってましたから、すぐに落ちそうな予感してましたが…

このハリボテのような要塞ではないことを見せつけましたw(`・ω・´)詳しくは同盟PVのYouThubeより

今回は味方の援軍とうまい感じにだらだらと入る加勢がうまくいったのかもしれません…

次は攻撃戦…ほどほどに頑張りますw
でわでわおつかれさまでした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<御姫さん

平和ボケって怖いよ~><

<<Dさん

うむ、伊予でなかなか活躍ご苦労~
変態なとこもあったけどねw
候補の一つとして考えます~^^


って地味に宣伝するなぁw

久々の盟主戦らしい盟主戦楽しかったよー♪
ありがとねっ(σ≧∀≦)σ

別に天武将が無くたって、全然平気ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただし…馬車馬の如く働いて戦功を稼いでもらいますが…( •̀ .̫ •́ )✧

奥さんなんかは、無課金なのにめっちゃ稼いでましたよ((;゚Д゚))

参戦を希望の際は、人事次長Dまで書状下さい(☄ฺ◣д◢)☄

No title

盟主戦
なんという良い響きなのでしょうか

この同盟に入ってそんなものがあったのでしょうか・・・
そういうの忘れてしまいましたww
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
