スポンサーサイト


新しい部隊スキル?

上杉戦の防衛の時に
ふと報告書で見てたらこんなものが…
なんぞこれ

誰かーおしえてー><

あっちなみに結果はこんな感じです。
結果1
結果2
結果3
結果4

サボり気味ですはいorz

時間がないので温存温存♪

遊びに来てた人おもてなしできなくてすいませんm(_ _)m

五輪が東京に決まって喜んでます^^
でも、2020年って俺もう20代じゃん…
ixaも20年までやってるのかな?

それじゃー今日は終わりおつかれ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<修羅の国の一兵卒さん

こんばんわ~さっそくのコメントありがとうございます^^
そうなんですか@@;
知らなかったorz
もう部隊スキルなんてあんまり気にしてませんw

若さにびっくりって実は19なんですよー来年からお酒飲めますよー
こんど居酒屋いけたらいきましょうw

No title

お久しぶりです。
この部隊スキルは昔からありますぜw
MAXで攻34%上昇(wiki参照)
数値見ると凄そうなので、私も育ててましたが・・・
北条綱成(特)(上) 多目元忠 富永直勝 北条綱高 笠原康勝【3枚以上】
上武将メインで弱いのですw

五色の備えを知らないことより東方見聞録さんの若さにビックリ@@
2020年、私はこの世に存在してるのだろうか・・・
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
