スポンサーサイト


vs東西戦 終戦

結果
結果1
結果2
結果3
結果4

東西戦おつかれさまでした~
今ブログの外の状況ですが風が来てるせか、強風の音が怖いです(((( ;゚Д゚)))

それはさておきw自分はそんなに活躍できてません><

なぜなら、東西戦前に騎馬鉄研究し馬の生産がまったく間に合わない状態に…
取りあえず目標にあった馬1軍と弓1軍報告…
攻撃表示結果
上から2番目が弓1軍
上から3番目が馬1軍
全然スキルが発動してないー゚(ノД`)゚

弓なんておそらく2つしかスキルが発動してない…素は20万で最高火力が45万くらいかなー
馬は素が27万で大体期待値通り、もう少し鬼刺し発動してほしかったな(´・ω・`)
どこかの人は240万?もだしてましたね。化物です

後東西戦1回ありますね!その時にはバンバン攻撃して、火力を見たいです!

弓部隊の上の上杉謙信が後1つ空いてますが…
上杉謙信
車懸り狙ってみようかなー
もったいないと思いますが、こういう使い方も悪くないとw

なぜか騎馬鉄の火力のこだわりより、馬と弓の火力こだわるんだろう…
鉄の1軍と馬の1軍最高火力が馬が勝ってるしwというか烈火高いんだよ><
馬とか弓って意外に手軽なんだよね…
槍?攻撃の使いどころが村焼きしかありません(´・ω・`)
来期には槍の火力アップとかしてくれたらバランス的に使えるのに…防御しか使えません><

さてさて、東西戦に戻りましょう、長宗我部はまず砦1から狙うという作戦になりました。
しかしー赤たま中心に陣攻撃に合流が跳ね返ってくる><
自分にも敵襲きましたが兵500、ダミーでしたw

自分「Dさっきから敵襲大丈夫?」
D 「大丈夫なわけねえだろwww」
D 「皆さん早く来てください(ノД`)」

D様泣くなよw砦1のべたはそうなるのが目に見えてるw

そうこうしてるうちに赤たまが砦4獅子奮迅の活躍で先に陥落され…
そのあと砦1陥落成功しました!
その後すぐに砦5に赤玉、砦2に他の同盟がこの奇襲に太刀打ちできずに陥落お昼すぎですから加勢も若干手薄でした。自分も砦5に槍部隊送りましたが、2発でHP落ちw

ダメだこりゃと思いました。
夜になると流れが変わったのか黒田が伊達家の大殿倒しました。黒田の援軍もあり1時30分に毛利の大殿陥落しました。
一方防衛の方は自分は砦1と砦2で馬全部使い果たしたので防衛に徹底しました。赤たまの高速部隊などで旗の取りあいが激しかったです。その間に合流攻撃され加勢がみるみるはがれ自分も加勢しながら赤たまを牽制し時に合流をしかけてました。艶一門の一人米エロさんが援軍してくれてとても助かりました!!(暴れすぎですw)

とまあ、夜の攻防は熱かったですw

2日目の朝になると、3か国から大殿に進軍、その間に石田家を陥落しなんとか大殿死守でコールドゲームになりました!!

疲れましたorz
皆さんの陣加勢や合流、同盟間の連携もあり勝てた気がします^^
でもちょっと防御脆い気が…いや赤たまの作戦がうまかった気がしますね。

報酬は11位から~100位いないかな戦クジ4枚でした!
黒きたー
やったぜ!^^

でわでわ合戦おつかれさまでした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<米同時多発エロさん

おはようございます^^
あの時は印象深かったので、つい書いちゃいました(//▽//)

戦場でお会いしても苛めないでくださいねw

No title

どもども~

流れ流れてブログ拝見しました^^
なんだか名前が出ていてちょっと恥ずかしいです(/ω\)

また戦場でお会いする機会がありましたら^^
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

<<早漏のDへ

確かに俺もそれで参りましたw
なので5~7で1~4はマジで騎馬鉄と赤の合流がやばい…

<<御姫さん

私も特別枠で出演させてくださいww
<伊予にこれば出演できますよ^^w

天クジ見ました。どんまいです…
最近のクジ運が全部炎に行ったからかなw

次も3枚ゲットして報告待ってます^^

東西戦の砦ベタは自殺志願者になるって勉強になりました_| ̄|○
距離5位がいいんだね…w

No title

PVかっこいい~~^^

私も特別枠で出演させてくださいww


東西戦は私の中で今いち盛り上がりに欠けました・・・

攻撃力測定もできず・・・


部隊、私も育ててるのは長槍ですよw


天上くじ・・・やってしまいました・・・・

きっと、途中で放り投げた罰が当たりましたw
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
