

同盟PV完成

伊予の同盟PV(YouThubeに直リンとなっております)

この動画のシーン国貫きのやつ俺ですね分かりますw
そして金がかかります。
誰もがスキル追加でとおる道ですw


陣文字はまた作るんでしょうねー
でも忙しいし次の東西戦作るのかな?…


皆さんのご感想お待ちしております(^o^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

任せな(ノゝ∀・)~キラッ☆

そして黒田の攻撃力を超期待しております♪

No title

僻地で陣文字の盟主ww
東西戦での新作が楽しみですね(・∀・)
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
