

vs足利戦一日目

その前日陣張りのことだった
湾堕熱編1
えっエ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!
うちのエースが熱だしちゃってる…大丈夫かな><;
湾堕熱編2縮小
その日仕事行き、39℃って・・・おいおい
同盟員みんな心配しますよねー(´・ω・`;)

合戦が始まり、もちろん湾さんは・・・
湾堕熱編3縮小
ですよねーお大事に(>人<)

さあ、始まってから正午…セッションタイムアウトになり、再びINしようとしたが
合戦1日目
(°д°)
    (°д°)
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
外チャでもやはり同じ人がおり…はぁー緊急メンテですね。
合戦1日目2

暇になったモンドラでもしよう(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
