スポンサーサイト


vs今川戦 (攻)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

攻撃戦おつかれさまでした~。
自分は2日とも遊びで忙しい中ちょっとできる時間見つけて、かろうじて攻撃Pは無理やり稼ぎましたw

放置陣に兵士フルつめといたら凸ってくれる人もいたし^^

と合戦始まる前に2人さんが留学してくれてます!
白うさからLucaさんと銀さんです><
お二人お強いです…

銀さんと2人で合流はなかったのですが、Lucaさんは1度やりました!
Lucaさんと共同戦闘
超強いです><
えっ馬避雷針がこんなになるとは思わなかったorzそこはもうちょっと砲に被害を…おそらく自分のスキルが発動してない…

天いいのう~天手に入れたら、まず馬部隊ですかねー
騎馬鉄よりなぜか馬…まあ戦クジで夢を引いてみる…上orzあっやっぱり
これが当たり前にw

盟主戦ありましたが、その時私は不在でした><
盟主陥落
スキルこえー@@;
禄寿応隠同盟さんありがとうございましたm(_ _)m

しかし、夏ももう終わり、ツクツクボウシが鳴き始めました(´・ω・`)

本当にこれだけ稼げるのはこの時期だけかもね…
でわでわおつかれさまでしたー

おまけ-1戦撃破更新-
撃破更新!
スキル爆発?もう少し頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<湾堕さん
確かに親戚が来てるのとにixaできないw

PVについて
後でブログに紹介しときますね^^

No title

盆休みの時にまともに合戦なんかやってられるか~!
仕事中にやってるのもどうかと思うけど^^;

<同盟PVの紹介>
http://www.youtube.com/watch?v=9ywFOTX7Y5U
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
