スポンサーサイト


vs豊臣戦 (防)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

防衛おつかれさまでしたー

お盆の時期でもあって攻撃少なかった気がします!

防衛は10万超えましたが…攻撃P10万がよかった。 

ということで祭りクジが5枚たまったので…
宴クジ

引いてみました!

すると…



おっ




おお!



クジ結果


うん知ってた(°-°)

残念感がマックスw

ちなみにうちの同盟員が上引いちゃったらしく
その変わりランク★2らしいです。

売るとして考えるならそっちのほうがいいなw

でわでわ、豊臣戦おつかれさまでしたー

おまけ のろし(In とび森)

のろし(INとび森)

3DS買いたてです^^
wifiはまだ設定してません><

そのうち夢番地載せたらいいなーと思います。
遂にネタ切れ感が…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<御姫さん
祭りクジ1枚ももらえないとか…

せめて、攻撃Pだけはと命乞いをすればなんとか1枚は?

頑張ってください^^

No title

前回出城復活してもすぐに落ちるの繰り返しで、
祭りくじ1枚ももらえませんでした。
残念なので今回は頑張ります^^
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
