スポンサーサイト


vs豊臣戦 (攻)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

おつかれさまでした~
攻撃P10万きつすぎ><
とにかく、兵士がもたない…

2日目に敵襲来てくれた方兵士が持たなかったので守れませんでした。すいませんm(_ _)m

出城方角が南西だったので、もう南西狙う城がなくて…
盟主いくんですか!?

20秒後に決まっちゃったw
ということで、行かせてもらった盟主は「輪廻転生」

ある程度囲めたところで、突撃ー
輪廻盟主攻め1
輪廻盟主攻め2
輪廻盟主攻め3
負傷がでてきた所で、相手さんの支城が3.4つ復活し…
自分は当然…
当然♪
空いた城に突撃ー(・∀・)

輪廻盟主攻め4
輪廻盟主攻め5
輪廻盟主攻め6
輪廻盟主攻め7
輪廻盟主攻め8
最後はスキル満載させて陥落させました^^半兵衛は見逃してください…w

いつ振りかしりませんが10合流でした^^
輪廻同盟さんどうもありがとうございました!

さて次回防衛戦ですが、明らかに兵士不足です…
焙烙全然作れないから、ストップ…でもその代り、赤備え1日1万は可能?な範囲に、
それでも…厳しそう><

でわでわお疲れ様でしたー

追記:更新1日遅れてすいません…リアル事情で…海よかったです(・∀・)女の子の水着とか…
日に焼けちゃい体中が痛いです><

そして、報酬でもらった銅銭で…
やっと付いた^^
ようやく完成です><;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
