スポンサーサイト


織田戦(防) 終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

いやー防御Pがえらいことにw

という理由は…盟主戦があったのです!

でわ、ハイライト見ましょうー
盟主防衛戦1
盟主防衛戦2
盟主防衛戦3png
盟主防衛戦3png
盟主防衛戦4
盟主防衛戦5
盟主防衛戦6
盟主防衛戦7
ここで自分の加勢がはがれた感じです><

盟主防衛戦8

みちのくザビさんありがとうございましたm(_ _)m
連携がよかったです><

なんか最近盟主陥落多いような?…
こんな合流あれば、岡佐内とか石川五右衛門いれば銅銭ウハウハですねw(自分は持ってませんが^^;)

さてさて2日目ちょっぴり復活して、途中で寝落ちorz

復活してもすぐ陥落の状態だったので…もう来た敵襲陣を防衛することしかなかったですね。
そのうち1枚に
「おっ報告書に載った!」というのがありますw
ちょっとした1枚
多分、たいていの人は序の方だろうって思いますが、実はひっそりと…
鬼小島特 
ハイ、こっちの小島さんでした^^;
何故かって?
愛だよ愛

そうでなきゃつけませんよw
ちなみに消費金額は銅銭400銅金100です。←(スキル削除orz)

やっぱ小島さんって序の時からスキだったんですw
小島さん 序
やっぱ防御で使わないとというイメージが^^;

使い勝手は悪くないと思います。でもステ振りで兵法1.5は安定ですねw

ちなみに加勢したときのこれは…
小島さん
小島さん序
こっちの方ですw

もし堅守Lv1発動した小島さんを発見したら、あっ特のほうかって思ってくださいw

でわ、合戦おつかれさまでした!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
