スポンサーサイト


vs織田戦(攻) 終戦

1
2
3
4

織田戦、辛勝でした><
なんとか格上の相手に勝ちました!
いやー楽しかったです。負けてもこれはこれでよかったです。でも、勝利したのは長宗我部家の皆さんのおかげです(^o^)


ホント最後の追い上げの織田さんには怖かったですw
後、攻撃P28あれば火チケ貰えたのに…というより兵士がない、

1日目、焼野原にさせられ、2日目の開戦にいつ復活するか作戦会議し
自分の陥落させられた戦功より稼ぐ!というの掲げ、
(よし俺の戦功1250だな)と思い、
稼げれそうな村1時間くらい探索し意外に1番近い20マスと遠いなと…
復活して2時間弱はなんとか生き残り、戦功4千くらい稼げましたw

最初は陣張りの帰還の時間落とされるのではないかと思い、
1期以来の帰還金2回使っちゃいました(@@;

本当に使う機会なかったのにと…これくらいしないと勝てないぞ、と思った結果です。
接戦は熱いです!

いやーでもこの時期に騎馬鉄使う人、強すぎて太刀打ちできません><
弓もある程度作ってますが、すぐ馬の避雷針になり一番最初に無くなっちゃいますw

もうこっちの兵士が槍と馬だけの時の恐怖感…何とも言えないです。
文字遊び
敵襲が来て、陣名変更したら、メッチャノリがいい人w
文字遊び2
しかし、これが自分の精一杯の守り…負けてしまった…。
今でしょ!
おっと休憩してるのか…いまだ!
攻撃ー
防御剣豪だと…強い><
自分なんて、まだ2人しかいませんよ!w
今期には後2人育てるつもりです。
文字遊び3

と思ったら仕返しきたー。もう守っても負けるだけなのが目に見える><
もうあれしかない…( ̄ー ̄)
無題
(・ω<) テヘペロ

と兵士があんまり無い中の最良の選択は加勢のみ!

その後、その城に10合流され加勢部隊も壊滅w
ナンテコッタイ/(^o^)\

2日目も復活してからの陣会話楽しかったです♪(この時期に剣豪の攻撃には守りたくないw)

どうも、遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

それでは、今回の合戦お疲れ様でした!

おまけ?夏だねー
夏だねー
もう、伊予の象徴ともいってもない変態っぷりですw(でも、そこがいい所でもある^^)

ちなみにこのURLどうしても見たい人は自力で打ってみてくださいw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<御姫さん
熱い戦い多分長宗我部全体でしたよ多分…
他の同盟の戦功の伸び具合も半端なかったです^^;

狙ってる途中で加勢されるんですねw

余裕あれば張りますよ・3・

No title

最近暑いですけど、伊予さんも熱い戦いやってますね~

兵士がいない時の恐怖感・・・分かります(^_^;)

私は常にその恐怖を背負い戦って・・・・いるのかな?(๑≧౪≦)てへぺろ

生産低くてまだ中級兵ですよ~

狙い目ですよ~w
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
