スポンサーサイト


vs伊達戦 (攻)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

伊達戦おつかれさまでしたー。すいませんこれといったネタがありません><
ただ、空城狙ったり、合流したり、合流くらったりだけでしたw

あっあと、陣攻撃楽しかったよw
陣遊び♪
文この人は合流攻撃にも関わらず加勢してきたどMちゃんです

取りあえず相手を混乱させるための陣の名前変更w
うまく引っかかりましたw
聖徳太子
大人はねずるいんだよ!w

さてはともかく、最近合成がご機嫌斜めなのです…
それはスキル追加合成が6連続第2、第3スキル候補につくんです…(特に3w)

それでもこの武将はいいよね!
合成1
合成2
この武将は第三スキルに最初から保険つきなのです。案の定…

合成3
このスキルならそのまま連撃ついてほしかった…

ということで、今回の合戦はおつかれさまでした~
そう思えば、ボコボコにされた黒田がまだ勝ってます@@;

開幕何連勝になるのか楽しみですw

それではお疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
