スポンサーサイト


vs黒田戦 (防)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

おっおつかれさまでした@@;
家の所に戦功100万も稼げる場所だったんですかねぇ~><

そうですね~個人的にやったことは…少ない兵士で空城攻め、陣掃除し、さっさと盟主に加勢させましたw

案の定盟主に敵襲きました><ハイライトどうぞ!
湾堕戦1
えっzさんいきなり半蔵のスキルだしちゃいますか@@;
湾堕戦2
湾堕戦3
3発で陥落(笑)
転泣きさんありがとうございました!

次回から湾さんの加勢は焙烙で決まりだなw
ちなみに地道に製造中!もうすぐ1部隊分は出来上がるが、実践投入はあんまりないと思います><
鉄砲の代わりにしばらく使います!
ただ今の生産量じゃ兵士安定しませんね><

さて、次回から赤備え完成するのですぐにでも実践投入させます!
次までに1万くらいできるのだろうか不安ですw

でわおつかれさまでした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻防終了、お疲れ様でした。
週末合戦なのに、2度に亘る蹂躙すいません><
この時期に兵器を含んだ報告書…味方ながらに恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))

周りが強すぎで、1発目にハットリくん入れると壊滅しちゃいますね><
学んだので、白うささんの時は2発目に仕込みましたw

No title

合戦お疲れ様でーす

伊予方面隊遊びに行きたかったのですが、気がついた時には足の踏み場もないような味方の陣が><


次当たることがあれば、東方見聞録さんのことまで、陣はりいきますねー(๑╹ڡ╹๑)
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
