スポンサーサイト


vs黒田戦 (攻)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

黒田戦おつかれさまでした~
いやー強かった><なんか敵襲の数が尋常じゃないねw

もう少し兵士作っとけば防御P5万くらい稼げたのではないかと思うくらいでしたw
騎馬鉄どーん
ええーそれはないで><
予想してませんよw
騎馬鉄…その…強すぎです。(ここで兵士は8割死亡w)

一日目で回りの陣が真っ赤になり何にも手がでません。
復活したら10合流飛んでくるしw

なんだから格が違う!

ということで、赤備え研究させたいので兵士作りはいったん止めます!
次の防衛はおそらく休みます!

なので次は更新ないと思いますが悪しからずm(_ _)m

でわでわお疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<修羅の国の一兵卒さん

正直、騎馬鉄まで予想してませんでした…

まだ上級研究してない俺にとってビックリする報告書でしたw

もう一人の方へは馬凸で壊滅してましたがww
との所ですが…
それは報告書みて自分が馬っぽいから槍で守れっていったんですw

逃げたいって言ってたんですが敵襲なんて稀なんだぞといい無理やり守らしましたw。見事当たりですね!w

次回は陣5個張って終わります…多分w
なので何も弄ることありませんよ~w
つまらなくてすいません><

合戦お疲れさまでした

ネタにしていただいたと聞き、拝見に参りました^^;
騎馬鉄は次戦の攻撃まで温存の予定だったのですが・・・
お二人を相手に留守の城を守らなければならなかったので、
確実に陣破壊するために今期初の実戦投入でした^^
もう一人の方へは馬凸で壊滅してましたがww

次戦はお休みとのこと。
お城へお邪魔しようかなw
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
