スポンサーサイト


初めての金クジ結果

金クジ結果1
金クジ結果2
金クジ結果3
ぐはっなんだこの結果… :゙;(゚∀゚ )
黒いの1枚くらい出るかと思ったらでないねw
案の上、運営の思惑に引っかかて・・・・

この中で唯一使える武将はこの子かな…
阿南姫
というか欲しかった武将ですw
鉄壁と同じ性能なんですよね…
理想としては…
阿南姫(理想型)
これかな?頑張ってつけてみたいと思います(`・ω・´)

誰かこの結果になぐさめてくれ…orz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<sszさん

お久しぶりですw
よく10合流集まりますね><

もう攻めるとこないとか黒田って…w

それ言わないでください伊予の皆にクジ報告したらそれ知ってちょっと凹んだり…
それじゃーまた明日トライとかおいおい…そんな金ねぇよって突っ込みたいですw
でも金クジ10連一度はやってみたかったのでちょっとスッキリです^^
またよろしくお願いします~。

No title

おひさー。
こっち側でまとめて…合戦お疲れ様でした><
今期、黒田家の合戦は、毎回初日で終わってしまっています…
次回、四国に里帰りするのでまたよろしくです^^;

金くじ…なぐさめではなくてトドメを…(ノ∀`)
引くのは☆2-Lv20が出るっていうアプデの後で良かったんじゃないでしょうか(´・ω・`)

その姫はこないだツイツイ買ってしまって…真田丸と鉄壁を付けました!
槍上げで育成予定で、いずれは鉄砲も持てるかも?ですw

ではまた~
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
