スポンサーサイト


vs石田戦 (攻)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

おつかれさまでした~。
えっ湾さん南西安全とかいいながら結構きつかったんですけど@@;

近くに盟主がいたせいに違いないw
さて、初日は 仕事の片手間に 同盟さんとこ行く予定でした。
自分は陣張りによせ10時からせっせと陣掃除をし、(ここですでに精鋭が8千もじりじり削られる中w)
なんとか砦から村、陣までほとんど、潰し!
動いている人には湾さんや陸奥さんに合流を呼びかけてました。
実はお昼には攻めようかなと思いましたが、他の同盟の人が剣豪で攻撃してて、なかなかチャンス狙えない中
攻撃がやんだころには…加勢数が増え取るがなw

昼面子だけじゃ無理という判断にいたりました…残念です><

そして夜になり、領地が奪い返されてたw
陣掃除!

とまあ、朝から陣掃除したせいで、名声切れとなり糧もそんなに乱用して使いたくなかったので陣掃除再びしてたら…
!.png
名声切れがばれてるw

後、早すぎ…30秒余裕できってるじゃないですかw(リ〇ァイさん、今度は忍者をランク5まで上げてくださいねw)

2日目となりまして、兵士がほぼなくなった中、他の所に攻めようという事で…
ジョジョの奇妙な農耕に行きました。この時、自分は影武者に向かってましたw
ジョジョ同盟
無事に陥落^^
そう近くにあった同盟がジョジョでありまして、盟主戦になったら出城に狙われ敵襲が…(自分参加してないのに…
なんとか、耐えましたが…(負け)

もう守れない><

ちなみに皆が盟主戦してる間は自分は…
下級足軽遅い…

足軽おそいよ><(ちなみに盟主陥落はこれが出陣する前に終了ー。その間は確か影武者に陣張りいってたはず…)

さて、前回いってた下級兵士MAXで、影武者に凸ったらどうなったか…こちら(*゚ー゚*)ノ



凸結果
超ビミョーw
でも、わかった事上級持たせても、ほぼ変わらない。スキル次第ではもっと増えるかも!!
でっ実は影武者の兵士が減ってるという情報は皆結構知ってたり…wikiで見るとこんな感じ
影武者情報
約6分の1ですね。なるほど自分は4491/48500倒したのか、同じ剣豪10回攻撃したらいけるかなw

実質どれくらいの防御あるのか数字見てもわからないので、たとえで言うと…
30コスフル
40コスフル+1部隊の加勢(※1.5×4くらいの量ランクアップなし)
40コスフル+2部隊の加勢(※コス比が1000超えてるくらいで20コスで加勢程度)
40コスフル+4部隊の加勢(少数での盟主くらいの硬さ)
簡単に言えばこんな感じですw

なるほどねー赤備えか安定してきたらソロで攻撃してもいいかも!
この数字はいつまで続くのか分かりません^^;

さて、今回はなかなかきついなか合戦おつかれさまでした!(それと合戦中遊んでくれてありがとうございましたw)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<○○ァイ
もう伏せる気ないですねリヴァイさんw

なるほど忍び衆発動するだけで約10秒くらい早くなるのは大きいですね!

まだ自分中級兵までですよ><
今週中には赤備え研究させちゃいます…

明らか負ける気しかしませんが…w
受けて立ちましょう!

お疲れ様でした!

ブログに載せていただきありがとうございます。
あとから気づいたんですが、まさか伊予方面隊の補佐殿だったとは・・・命拾いしました。

忍び衆はかなり早くなります。
出陣確認画面で35秒の場合、25秒くらいで着弾します。
陣張りもかなり楽になるのでオススメですよー。
序でも上でもいいので4つ集めましょう^^

先日は弓騎馬でしたが、次は赤備えを作り、忍び衆もMAXにして東方さんとの再戦を楽しみにしてます!
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
