スポンサーサイト


vs石田戦 (防衛)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

石田戦おつかれさまでした~><
あれ、石田って強かったんだね@@;

実は陣張りの時は石田40%-長宗我部60%だったから、勝てると思ったらそうでもなかった><
やっぱりだんだん兵士整えている人いるから、居留守とか多いね~

居留守2回もくらって槍がすっからかんw馬もすっからかんw
挙句の果てには、城で居留守するが兵士が中途半端すぎて、負けてしまう(でも兵士被害数は勝利w)

ともかく、これからは慎重にしないとすぐ兵士持ってかれるね><

ちょっと、攻撃Pの稼ぎ方考えてみた、今は兵士1で配置している人も多いので早々稼げない…
やっぱりここは大殿さんか影武者だよね~

てことでー次回は兵士MAXで影武者つっこんでみます・w・(剣豪でいきます)
兵士は下級兵で行きたいと思ってます。さーどんな結果がでるか楽しみです^^

実は攻撃P5000クエまでやる前提なら、ひょっとしたら兵士生産の節約になるんじゃないかと思ってますw

取りあえず石田戦おつかれさまでした~

居留守ハイライト
居留守1
居留守2
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<御姫さん
俺もどちらかというと秘境運がないです><
皆もう25LV達成してるのにまだ俺20LV…

俺にもプリーズ!

<<湾堕さん
どんまいといいながら湾さんも結構削られてたの見ましたよ^^

No title

みなさんのご活躍を心よりお祈り致しております・・・

そして私は周囲に置いていかれておりますw

城主経験値プリーズ!

No title

どんまいw(´゚艸゚)`;:゙
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
