スポンサーサイト


vs徳川戦 (攻)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

おつかれさまでした~
今期初の攻撃ですが…業者多すぎて城と城の間開きすぎw

ただでさえ剣豪のHP回復遅いのに…、結局、国移動で1時間かけて移動しました。

でも、もうそろそろ剣豪時代はそろそろ終わるのかな~
自分は中級兵すべて終わったし、長槍も量産し始めましたが、どうなんでしょうか?

早く赤備えを研究させたいです><

さてさて剣豪兵1凸で一番のSSはこれかな~
剣豪凸
実は2人だったりw
いや~撃破8千って無理ですねw
☆5までしたらもっと上がりそうですね~でも、頑張る気がありませんw
前にも言った通り剣豪は☆4Lv20までしか育てませんw

合戦として最後のネタとしたら、これですね!
湾堕の復讐
湾堕まさかの1人で復讐!徳川の盟主1位を陥落。
やられたらやり返すといったけど・・・

これ見た時は笑いしかでませんでした。
って陣名でビビってるじゃないかw

さてさて、合戦の話は終わりとして個人的なお話でもしようかな~

皆さんはもう剣豪育成というより生贄育成始めてるのでしょうか?
自分はもうしてますね。剣豪に馬1ずつ持たして剣豪3人+育成するものにつっこませています。
最初の☆0は1日でLv20作ろうと思えば作れますが、そこは根性なしで2日かけてますw

あっそれと千代さんと、平手さんどうしてますか?
1-4では平手さんは即売りで千代はちょっと防御用に使おうかなって取っておいて、馬円陣覚えさせてますw

5-8では生贄素材として活用ですが、この山内さんと千代さんの部隊スキルが魅力ですね!
個人的には部隊スキルの好きな順としては3位ですね!1位は剣豪の教え2位は百万石の契
やっぱおまつと前田さんは使いやすいですね。
なので千代さんはしばらくこっちも防御用として使います。

そしてやっとこの子もレベル10に・・・><
無事にレベル10^^

地道に速度アップのスキル付けないと^^;
でわでわおつかれさまでした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
