スポンサーサイト


vs徳川戦 (防) 終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

今期初の合戦、見事勝利^^
やったねー。

そして兵士なくなったー鎚も(;_;)

書く内容はあんまりないですが…南西は伊予がほとんど片付けました!
自分は南西3をほとんど落としましたw

南西2は湾さんがほぼ1人で片付けちゃうし…
南西の合流は1しかなかったのです(´・ω・`)

ということで少ない剣豪の中で陣移動さしたりしてなんとかしました^^;

多分しばらくはこの成績は無理です…
兵士安定するとしたらこれから1か月いりそう><;

まあそんなことより戦クジの結果はどうなったかというと…
戦国クジ1
戦国クジ2

特がさっそくでました!
中には極出した人もいます。比較的に炎より上かと思います。
天報告は誰もいないですねw

でわでわおつかれさまでした~

おまけ 新盟主湾堕の陥落
WANDA.png
誰だよ兵士つまして加勢した奴・・・
愚痴っててもしかたないですね!お疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
