スポンサーサイト


第二回本多さんスキルつけー

やっと15Lvになり、これから第二の苦行が始まるのです…

建て替え200金!?
やってらんねえーw

建て替えするなら、まだスキル追加とか削除費用に回すわw
とまあ、今更気づいた馬鹿なんですか…


取りあえず今回の素材はこちら(*´∀`)ノ
義姫

第三候補の三矢はミスで、本当は足軽軍法つける予定でした…
そして、スキル追加一覧はというと…
スキル追加合成1

これでもし、義姫に足軽軍法覚えてたら、三段撃ちではなく乗り崩しでした><

さてこれも…
金でぽちっとな

金でポチットな!


さて 結果は…






















こちら><
本多さん~2
無事に成功~^^
これ最初についてほしかったよ…

と、これで本多さんの馬特化は完了です(v^^)

明日のメンテで、本多さん排出停止ですね、当てといてよかったかな??w

これでスキル追加特集はこれにて終了~また機会あれば載せたいと思います^^
でわでわ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<御姫さん
どうもありです~^^
15LVまでは本気で後はまったりixaの予定です(*´ω`)

裏話ですが、14から15の時銅銭不足で秘境に頼ってたのですが、これが全然上がらなくて…秘境運悪い。
取りあえずクエの生産力高めよう3だったかな?
を終わらせてから内政ストップしたせいで、資源が余ったので、兵士作っちゃったんです^^;
精鋭1万、騎馬2千と足軽4千弓2千くらいかな?

作りすぎたのかなって思ってます^^;

No title

おめでとうございます^^

城主レベルも15になったんですね・・・
羨ましい・・・

私はまだ遠いみたいですw
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
