

第一回本多さんスキル付けー

城主レベル10になり、なんとか☆8も獲得しました!
ということで、まず本多さんの馬のスキル付けさっそくやっていきたいと思います。

今回本多さんに付ける生贄はこれ↓
山県さん

四天王のひとり山県さん!
変なスキル追加じゃないかと思いますが…実はこれスキル候補にはこうなります(^o^)
スキル追加合成

そうすべて馬のスキルなんです。

さてさてスキル追加!
ポチっとな
金でぽちっとな


さて問題!本多さんは何が付いたでしょう~?
                       







 
                       






                       







                        






                       






                       



正解はこちら!
本多さん~

ちーちゃん

やっぱついたの嬉しいけど、なんか心の底何か悲しいものが…

だれもが通る道、スキル追加でした(^ω^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
