スポンサーサイト


新章入りました~

という事で新章になり。5Lvになったのでよし、開拓して寝ようー

次の日…

その1

あっあれ?負けてる!?
確かに、10マス超えて減少してますが、剣豪スキル1つ以上発動すれば取れるのに…
報告書確認…まさかスキル全く発動してないのかなと不安に思いつつ

よし勝ってる

勝ってるのにスキルいっぱいでてた何故…
ふと気が付く…

まさか、開拓攻撃ではなくただの攻撃?・・・

うわーやらかした><
あるある?いや普通は皆気を付けるし…
なんとか、無事開拓成功…
最初から★8狙うかどうか迷いましたが、ここはチキンになり★7で安全圏に…

というより城回りどうなってるんだよw
なんだこりゃー
この初心者マークすべてRMT業者臭い、名前変だし…
そして、伊予の面子がなかなかそろわない…なぜだ?

満員だったorz

これはひどすぎる…
まだまだ伊予のいつもの人いっぱいいるのに入れない人が続出><
ちょっと人口別で見てみたらひどすぎる
ここから副垢

ちょうど469~2500まで、9割が業者、名前伏せようかとおもったが、業者だからいっかと思い、そのまま貼り付け。
全体の8割業者なんです。。。

運営さんよーさすがにこれはダメでしょうー
バランスがおかしくなるにきまっているw

スカイプで入れないって言ってたし、しばらく長宗でプレイする人は待った方がいいね。

取りあえずこの内容を運営に報告しました。メンテでなんとかしてくれるのかな?
ここはもう運営まかせです><
取りあえず運営さん手伝える事あれば、最低限手伝いますから><

取りあえず長宗でプレイしたい人いるんだしお願いします。あと伊達も業者の駆除もしてください。

もし、何も対処できなかったらあかん章です。
違法アカウント削除はスクエニさんの仕事ですからね。よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
