スポンサーサイト


本多忠勝の育成どうしよう…

と前々回天上から…
天上結果

天は出てこず、さあ~こいつの育成は馬か砲どっちにしようかなって考えてました。

色々考えた結果…をメインにスキル追加させようと思います^^
理由としては、回復が固定され気軽にランクアップできるので馬でも50万は楽々に行けるようになったのが大きいですね。でっ実は…砲でも最高37万…馬では31万が火力限界でした(東西戦の報告書よりw)
弱いんです…。
この本多さんが加わったおかげでスキルもしっかり考えたら50万はいくのではないかと思いました!
まあ、コストで考えたら馬の方がいいかもw

ということで、まずはスキルはどうするか!?
馬砲連撃がベストなんですが、そんなの高いし買えない。出たとしても売るのが一番w

ここは、鬼刺しと剛撃でいいかなって思います。

しかし、問題が…鬼刺しあれこんなに高かったけ?
1万軽く超えてる、無理~。・゚゚(ノД`)
仕方ない、S1で出る鬼刺し探すか…
宝条院流からかー
ナンダト…(゚∀゚*)

ということは…次に第三に馬隊剛撃にできるスキルを探そうー
とwikiで調べたら…
スキル一覧
あったーなるほどこの3つか、なるほどこの前でた義姫生贄だなということで
来期する事発見^^

他にも高速部隊40秒代にしたり、ただ今56秒(まだ遅いよねw)弓部隊完成さしたり、
ランクアップ育成、んーやる事いっぱい><

弓部隊も大分完成に近づきました!
水原さんまで売ってwあれ強いよな…
まだスキル全発動しても36万…スキル枠が後国親に1つ明智に1つ毛利勝永に1つ
国親には鶴姫同様三矢の教えの予定、明智さんには弓隊挟撃と猛襲どちらか、毛利さんは同合成で、三矢か剛撃、夜叉どれか狙います。できれば夜叉来てほしいですが…スキルレベルはオール5まで鶴姫だけは初期のみ10Lvさせたいと思いますw。ようは愛があるかどうかだよw

まず極買えって突っ込まれそうだけどこれが自分のプレイスタイルなんで悪しからず…><

もし、完成したら東西戦にためしにソロでどれくらいでるか実験にさせてもらいます><
唯一の楽しみなんで…

課金したら早そうだけど、それじゃー早く飽きてしまうのが目に見えます@@;
来期もゆっくりとスロースタートで頑張ります^^

でわでわ長い話ありがとうございました
来期もよろしくお願いします(・ω・´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<御姫さん
自分も課金はコスアップのみです^^
戦力になりそうなときにするのです。

最初からコスアップなんて持ったいない気がしかしませんw

コスアップだけで楽しさが倍増なんでそれで十分なのですw
御姫さんも何か目標見つけてやったらどうでしょうか??

No title

お疲れ様でした^^

今日からまた新しい戦いが始まりますw

私もコストアップのみの課金です
しかもLv30になってからw
でもいいんです! それで楽しめてますから~
弱くても楽しいですよ十分^^
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
