スポンサーサイト


vs東西戦 終戦

まず一言お詫び申し上げます
5月21日の正午にメンテあるの忘れたため東西戦の画像とってありませんスイマセンm(_ _)m

取りあえずこちら東軍の長宗我部はどんな感じだったのか容易に書きます。

初日、最上の天下同盟さん中心に砦1攻めると同時に、こちらも砦5に攻撃!
見事最初の砦は撃破し、砦1の防衛もしたのですが、その後あっさり陥落。
長宗我部と最上はほぼ一緒のような感じでしたが…向こうの織田の猛攻により、北条は押されて、豊臣も押さり気味、ここから若干の負け戦が漂い始めました。

夜になると北条はすべての砦と大殿が陥落になり。
長宗我部も残り大殿となり、最後の抵抗として合流しかけましたが…
大殿は陥落、残り豊臣の大殿だけとなり。
一日目が終わりました。

そして、2日目豊臣は伊達と最上による攻撃で11:29コールドゲームになり終わりました。
結局、こちらは一つも大殿落とさず終わりました。

という感じでした。国チャの連携もよかったのですが向こうもなかなかの反発力があり。そうそう攻撃できるチャンスが少なかったです。
最後の国チャ規模の合流楽しかったです(^o^)
すぐ10合流になるなるーw

報酬は炎1枚と火1枚で炎から義姫がでました^^ヤッター

さてさて、今日の17時に6章始まりますね…
また内政がメンドクサイ…

6章も伊予で頑張りたいと思います^^
でわでわ、5期おつかれさまでした!

伊予同盟員も募集します。興味あるかた来てください!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
