スポンサーサイト


vs徳川戦 (攻)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

最終戦、徳川戦おつかれさまでした~。
最後だから皆突撃多かったですねー確かに報酬確定戦でもあるからそっか^^;

こちらも伊予は最終戦なので、盟主攻めしました!
こちら神奈川親衛隊、前期も対決した覚えがあります^^
最後の盟主戦1

ん?城に敵襲?わーやめてー残り7コスで何してくれてるの!
ぎゃー1
他の部隊は全部盟主に突撃中…キャンセルできる時間なんてとっくに過ぎてたw
リアルタイムで陥落したのはいつ振りだろう…
こうして1日目の合戦は終了w

2日目朝、あれまた同じ人から…よし居留守してやろう!
おっかえしだ~
見事撃破(^^)v
昨日の恨みはらしだぜ

裏話…実はその時間まで気が付かなかったINしてなかったのですね…ハイかっこわるw

そのあと、
ぽてぽてさんとこに攻めました!
ぽてぽてさん
途中参戦で、戦功しかいただいてません><

影武者も少々気にしてましたが、全く出ずw

時刻はもう終わりに近くなったとき…
再び神奈川親衛隊が復活!早速突撃~
最後の盟主戦3
最後の盟主戦4
ここで加勢もきたが、そんなのお構いなしにふっと飛ばし…
最後の盟主戦2

ありがとうございました!
最後の最後に見事盟主陥落させました^^

その後…
御冗談を!w
とまあこんな冗談話してたら…
とそのあと本当に艶に突っ込んでる人いたw

そこは影武者とか大殿でいいんじゃない!?

俺も槍と鉄残りましたが、特に防御P5万達成してない人探してたのですが、全くいない…
いや探せばいたはずなのに><

という訳で、同盟3位と攻撃では久々の順位><
楽しかったです(*´ω`)

さてと報酬の火チケから…
水原さん
これはまたあたり特!しかも電光チケなんですねw

さてと、次は報酬話と来期の話…
んで次は東西戦か…前期も東西戦か果たして皆のモチベどうなるのか><;

でわでわお疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<愛姫さん
はい、そのまさかですw^^


<<御姫さん
来期は天下チケ目指しましょう!
楽しんだもん勝ちです^^

No title

合戦おつでした~^^

「艶にでも突っ込んでおけ」って・・・これはもしや・・・w
次回からは「寿司にでも突っ込んでおけ~w」でヨロ(≖ლ≖๑ )プッ

とにかく、今期も無事終わりましたね^^
お疲れ様でしたw

No title

確定戦お疲れ様でした^^

東西戦は・・・もう兵士いませんw

天上が引けない順位ですけど、2ヶ月間頑張れました~^^

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
