スポンサーサイト


vs武田戦 (防)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

武田戦防衛戦、おつかれさまでした~3回目ですね。。。
なんか1位のミラクルさんっていう人凄いですねw
長宗戦攻撃ではいっつも1位だと思います><

さて、今回、伊予では防御祭!なぜなら…
防御P
あのー陸奥さんそんなけ差だされたら、もう諦めますよ…軽くライバル意識あったしw
ちょっとした防御Pの競い合いしてましたーw
後半遠藤さんが怒涛の追い上げ、俺がINしてないときに…いっきに話された。。。

この2人なんか次元が違う!

自分はちなみに合戦2日とも夕方からIN結構加勢したり、村凸防いだりしてました。
一回城陥落してるけどねw

防御Pなんて防衛は楽なんだけどね…攻撃はちょっとキツイですね><
やっぱ城に陣べた張りじゃないと、防御P早々稼げませんw

舞夜姫さんとちょこっと陣の連携したり、ぼちぼち最終戦でありながら結構陣凸してました
舞さん
舞さん鉄砲研究してないって言ってるけど、これは本当wなんか凄いよね。メインは1-4らしいです。

と、防御P祭だったんで…
同盟一覧
同盟の防御Pが480万…えらいことになりました。
以下100位までの防御順位の同盟さんは
獣王さん、かみなちゃん、えいちんさん、ふなき、hamahamaさん、RHRさん、Dice-Kさん、幸亀さん
丸さん、すすきの
の10人でした^^おつかれさまでした!

さて残るは後一戦、兵士を使い果たす!これが目標、大筒とか鎚とか全部使い切ろう~。
ではお疲れ様でした~。

追記:桜華双龍とことても平和でしたねw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<にことらさん
毎回防衛の時は南西ほとんど埋め尽くしてますよ!
これが大変なんですよ…。

敵襲譲ってもいいくらい><;
意外にソロで凸ってくれる人が多いのもあります。
大同盟も大変ですw

<<御姫様さん
リンク追加させていただきました^^
スキルレベル上げは一切金使ってませんよ、
ただ、レベル5から10上げるときは
毎回5枚セットで序×5なら5%上×5なら10%上昇です。
低確率ですが、ちょっと考え方変えてみるとスキル追加くらいだと思えば、無課金でもレベル10まではいきますよ^^(ほら第三候補って5%くらいじゃないですかw)
でも銅銭はとてもかかります…><

レベル10までは愛が必要です><
お互い頑張りましょ!

No title

防御P祭りとはうらやましーー

うちの同盟はいつも防御Pに飢えたハイエナと化しています。

敵襲をぜひ譲ってくださいな-w

ありがとうです^^

合戦お疲れ様です~

初コメさせて頂きます^^

リンクありがとうございます♪

スキルレベル10は私のデッキにはいませんよw
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
