スポンサーサイト


vs島津戦 (攻)終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

島津戦おつかれさま~いやー強かった^^;
敵襲もやばいけど天武将で攻撃が多い多い…

さて1日目、草食ライオン攻めましたが…2時間による攻防はこちらが負け・・・
そりゃ…モチベ下がりますし、兵士も無くなりますよw
原因としては、ちかくにアクティブ城があったのに陥落させなかったのが大きいすぎる><
誰だよすぐ攻めようぜっていったやつは!

個人的な反省としては、少なくとも高速部隊はキープしてそれらを陣や村に使うべきだったなというところが反省です。
後もうちょっと連携が足りなかったなと思います。これはなかなか解決は難しい><
2日目には2つソロ盟主をメインに攻撃しました。

1日目の合戦、ある人の村に張り付き剣豪でいじめられてましたが…これは心理戦!この報告書どうぞ!
その1
その2
この時はバランスで3部隊で守ってまして…、しかし1分代で来たときは騎馬鉄かなって予測してて弓若干多め…

その3
また剣豪かー弓多めに配置…
見事被害軽減^^剣豪って結構三すくみ影響されやすいですねw
4.png
ここで武将変え…というよりフルで守ろうとしたら、中途半端に><もちろん弓多め
5.png
剣豪の後騎馬だろうと予想してたのに…
Oh...長弓がほとんど消えた><

とまあ、こんな感じにやられてましたとさw
伊予では防御ヲタクと呼ばれ、(陸奥さんのほうが上やないかw)守り続ける俺、結果かっこ悪いことにw

完全に遊ばれましたw
もしこういうのあれば、即座に逃げるのが賢明です!w

と合戦中にも関わらず俺はある武将強化それは…
ニヤニヤ(・∀・)
鶴姫ちゃ~ん^^
伊予国出身ですね確かw、せっかくなんでスキルこだわりました。

ふとこれから1つ弓部隊でも作ろうかなと思いますが、銅銭が…
特武将で弓部隊作る予定ですが、
取りあえず脳内ではこんな感じで
鶴姫(兵法)、明智(攻撃)、国親(兵法)、毛利勝永(攻撃)
スキルは基本挟撃は確定後は剛撃が安価で済むのかな?案外三矢の方が安くついたりするかも…

ちょっと質問ですが、鶴姫弓SSSの後のランクアップは、火力求めるなら馬ですが、せっかくスキルがあれなんで、槍あげてもいいかなって感じがします><
まあ銅銭があればの話ですw

もすぐリセットですね…後2戦か3戦くらい早いもんだ><
それでは島津おつかれさまでしたー(強かった…)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
