スポンサーサイト


vs徳川戦 (攻)

結果1
結果2
結果3
結果4

徳川戦お疲れ様でした><

まず初めにここからお詫び申し上げたいことがあります。
閣下さん、sszさん並びに他の同盟の盟主の皆様、そしてこの艶のお祭りに参加に意欲を燃やしてた皆さん、艶の皆さん本当にー申し訳ございませんm(_ _)m

実は、合戦陣張り中に2chに我が同盟の書状が晒され同時に艶の作戦が漏れてしまうという事態に陥り、
此方として管理不足、対策の予防不足でこうなりました。

伊予として146人いて、いろいろな人がいます><
やはり、こちらとしてはこの書状晒した人は即、この伊予から出て行ってほしいのが本当の気持ちですが、
やっぱり誰がやったかは分からない状態です。これからは、こう言う事がないように
対策を取らせていただきます。色々と伊予の皆様に不便でありますが、こう言う事が2度と起こらいないよう務めるために、ご協力してください><

さて、晒された私の一言といいますと…
これ以上にないくらいやる気のモチベが下がるとは思いませんでした、正直もうixaするのやめようかなと思うくらい考え続けました…。しかし、長宗の盟主さん等励ましてくれたり、気にしてないよ~とか、
また書状までくれて長宗我部民の皆さんの温かな思いやりがほんとに支えになりまして、引退まではいきませんでしたw。

ただやっぱり晒された私にとっては大分気持ちとして傷ついてます…
どうか晒した人、晒される立場になって相手の事を考える道徳を身につけて、2度とこういうことをしないでください…

話は変わりますが、ブログってやっぱりこう言う事言えるからいいな~って改めておもいました^^
またコメントも私の支えとなりますので、これからもコメントよろしくお願いします^^

んで、艶さんの回りはどうなったかというと…
ですよねー
まあこんな感じになって攻めるに攻めれなかったのですが、同時攻撃すればいいじゃんというのもありましたが…
北西の隅々まで陣掃除され、しようにもできなかったのです><いやほんとに申し訳ない…

艶はやはりラスボスでした^^;

でわ今回は何も面白い事できませんでしたが…
お疲れ様でした!

おまけ「おティンコ舐めシコの放置プレイ」
おティンコの放置プレイ

見事に最後の最後にやられてました^^
というか愛姫さん南東7の陣張りしにいったのに容赦ないですねw

次は・・・どこだっけ・w・;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<sszさん
そうしときます^^
立ち直ったので、伊予から家出はしませんw

<<愛姫さん
☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイありがとうございます^^
前々から警戒してたんですね。一応こっちとしては警戒するというのは予測済みでしたw

<<Dさん
繊細というより、皆で楽しくすることが1番なんでこういうのは正直凹みました><

No title

今回は色々とお疲れ様でした><

連絡係任されてたから晒されちゃったってだけで、
きっと誰が送っても晒されていただろうから、
思い詰めない方がいいですよ^^;
晒した人が悪いのです。

それでもまた辛くなったときは…
家出相談なら承りますのでw

No title

合戦お疲れ様でした~^^

140人も同盟員いると、なかなか大変ですよね><
私も大同盟に所属して指揮をとっていた事があるので、
気持ちはよ~~く分かります・・・(´;ω;`)


とにかく・・・☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ!!

2chに晒された時の対処法は、先輩の私に聞いてねw
それにしても、○ちゃん繊細なんだねwww
俺なんて全く気にしなかったけどぉ( ´Д`)y━・~~
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
