

無課金、微課金でも簡単に極買える!

こんばんわーマルコです。
無課金・微課金でも簡単に極買えるを書いていこうかなと思います♪

けっしてRMTとかというセコイことではありませんw
でわやり方です。

まず1つめ、日課としてまず新秘境にいくことです。
個人的に銅銭は平均300くらい拾ってくれるかなと思います。
これは皆さんやってそう、
でもそれ以外で稼いでる人がいます。これは他の人から聞いたやり方です。

序盤兵が居ない時は兵1で剣豪と一緒に行き
★0 LV20にさして、取引で300で売ります。

赤備えができたら★1 LV20で売ってます。
一日1~2枚作れるそうです!
生贄は自給らしいです。(やるなら火・炎チケからがいいかもね?w)

後は白くじぐらいらしいです
上は250序は70なら即日完売で収支はトントンらしいです。
特や清水さん等、出たら儲けれます。(他には迅速とか剣豪スキルとかも)

これで、コツコツやっていけば1か月2万くらいいくらしいですw

個人的に参考になったのは白クジでした。確かに上250で売れますなんでだろう?
ちょっと疑問になったりしますw

皆さんもこのやり方なら、銅銭すぐに集まると思います^^
でわお疲れ様でした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
