スポンサーサイト


vs武田戦(防) 終戦

結果1
結果2
結果3
結果4

てことで…書く時間が4/22の午前1時…おそくなってすまない><
というか、徳川戦の前に再び武田戦の防衛があったのか…

書くこともそれなりにないです…
しかも、天武者は1度もでてないらしいです^^;

というか、伊予の防御P毎回凄いよね…w
ちょっと防御順位見ると…
防御順位一覧その1
防御順位一覧その2
20位まで、伊予が5人くらいランクインしてるしw!
ちなみに自分は21位でした今回^^;…

一回、伊予の防御P争いイベントしてもいいくらいなw
運営に希望いうなら戦功だけではなく、攻撃・防御・総合ポイント10位以内なら炎1枚100位以内なら火チケ1枚の追加ボーナスの方が絶対いいって!w


話変わりますがちょっとうれしい報告書が1枚
うれしい報告書
今までの剣豪凸で一番いい結果です!
そもそも槍オンリーで守ってくれるなんで><
こっちは槍と弓でいったので三すくみでいうとかなり有利だよね?

ともう一つ朝落札し新たに仲間が加わりました!
前田利家
防御ではコス比としてよく且つ防御スキルで適正もあってて結構価値の高い前田利家><
前回の記事防御用に使ってる極が少ないっていったのでちょっと強化♪
これから清水さんで槍衾と円陣狙って、Lv5に頑張ってさせます!

これはおまつをランクアップさせるべき!?★2くらいのと★1くらいの1枚ずつ欲しいかな…今は★1が1枚だけです。他にいい部隊スキルはないかな?雑賀部隊とか聞いたけど…蛍は義兵チケに使っちまったw

部隊スキルといえば、火龍斉射と雑賀部隊両方狙えるらしいですね。鉄砲防御がさらに強くなる…
そもそも自分に雑賀孫市持ってないしwそのうち狙いたい><

皆さんは部隊スキルはどのような価値で見てるのでしょうか?
ちょっとそこらへんは気になります・w・

でわでわ今日はこの辺にて皆さんお疲れ様でした!
次こそ徳川戦ですね。頑張ろう…適当に!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
