スポンサーサイト


俺のよわ~い武将紹介!でも全然合戦使えるで其の一

基本的には自分の合戦は特をメインにしてます。そして、実は防御用の極はわずか1枚><

課金に関してはコストアップのみさしていただいています。
というかコスだけで十分に楽しめる

それでも廃さまの天にはしばしば負けてます><
それをなくそうと今期はスキル追加やランクアップをしてます。ランクアップすれば序が特くらいに特が極くらいに化けるようなカードもあります。それを利用して今回はランクアップをかなり増やしました。

それでは紹介します・w・
雑賀孫六
まずは雑賀孫六ただの円陣ついてるだけじゃんと思った方…この謀殺はなぜついたかというと…
荒木村重
この荒木さんからつけたものなのです。
荒木さんのスキル鉄砲隊乱撃から円陣狙ったのです。ちなみにスキルテーブルはこんな感じ
1-鉄砲隊乱撃 2-鉄砲隊円陣 3-謀殺 s1-三段撃 烈火 s2-砲撃 羅刹
荒木さんにまずいらないスキル追加し円陣を第一候補に持ってくるのです。
つまり第二スキルが謀殺なのは一回目の時についたのだーw
取りあえず荒木さん2枚つかってなんとかしました!!
ちなみに、それぞれのコストとして…円陣スキル持ちの本願寺顕如は6000~9000銅
乱撃持ちの村井さんは4000~5000銅くらい(現在は分かりません^^;)
ちょっとお得なのです…荒木さんは意外にも防御とか使えるんで実は自分は防御に使ってます^^
スキルはまだ未確定です…守護と布陣でいいかなって思ってますw。

では次、
朝倉義景
実は最近落札したもので…朝倉さんは★2までランクアップさせて槍をBにさせると…特の★1おまつより強くなるという強いカード!あくまでも中級兵の槍使うまでは…
自分は武士は研究してないんで長槍で頑張ってます!そんなに苦労はありません^^
これに槍隊円陣と槍衾付けようかなと思ってますー。これならランクアップの生贄につかいにくいw
その劣化版か序のこいつ
浅井久政
★2まで育てるとランクアップなしのおまつ並になります。槍防御の2軍、3軍はこいつで決まりかも!

なんか全部紹介すると長々とお話になるので今日はこれでいったん終わりますw
またそのうち其の二を紹介します!ボチボチねw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<炎クジはこの前毛利輝元でましたよ^^
15万で売りましたw

炎くじのくじ運がよっぽとわるいんだね…( ´Д`)y━・~~
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
