

vs武田戦(攻) 終戦

結果1
結果2
結果3
結果4
武田戦おつかれさまでした~
戦功1万くらいないと100位以内入れないってなんか長宗我部きびし@@;
ただでさえの火チケ3枚の獲得チャンスでさえシビアに…
ということで、今回はまず武田家の筆頭盟主攻めしました!!

ということで6同盟でお祭りしました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

えっ1つ増えてるって!?
そうです。なんと長宗我部筆頭の武侠幻龍が参戦です。

今回のポジションはこんな感じ…
posotion2.png
sszさんのこの仕分けありがたいです^^後幻龍さんイメージ画像ないとか言わないでくださいwかっこよくてもネタでもいいですから!!

合戦1日目20時くらいに陣寄せ開始し21時には砦破壊をしました。

そして…お祭りの準備は完了
お祭りの準備は完了!
祭りだ~祭り~
皆やる気満々です・w・というかぜんまいさんこのお祭り写真はどこの…
23時に攻撃開始…最初の1発目各同盟は剣豪で突撃ーそのあとはガンガン攻めましたー
一部ハイライト!
16発目で負傷!
16発目に負傷しました・w・
伊予も第2弾の10合流×4の攻撃しかし…俺は1つ乗れなかったんで
空いたコストはやっぱり…
乗れなかったら空き巣!w
空き巣に限る!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そして…22発で盟主陥落!
陥落~

おつかれさまでした~。
その後伊予の皆は物足りんといい、かんべい盟主の近くにあった城を10合流で3、4つ潰して終わりました!
皆さんどうもありがとうございます><

さてどれくらいの被害兵数だったのか発表します!
四国衆
兵被害 75385
獲得戦功 696
敵の兵被害 40551
敵の獲得戦功2975

白うさ。
兵被害 101893
獲得戦功 613
敵の兵被害 33280
敵の獲得戦功 3941

ブラゲ
兵被害 196260
獲得戦功 185165
敵の兵被害 89043
敵の獲得戦功 7400

伊予方面隊
兵被害 243507
獲得戦功 1471
敵の兵被害 80265
敵の獲得戦功 9039

桜華双龍
兵被害 73264
獲得戦功 676
敵の兵被害 38147
敵の獲得戦功 3215

武侠幻龍
兵被害 216874
獲得戦功 2611
敵の兵被害 169094
敵の獲得戦功 8343

6同盟の総被害兵数 907183
6同盟の総獲得戦功 191232

真田○鸞翔鳳集○勇士の総被害兵数 450380
真田○鸞翔鳳集○勇士の総獲得戦功 34913

あっというまだったんだけど90万も兵被害だったのか@@;

ということで、2日目伊予だけで他の盟主攻めようかなとおもいましたが…他の同盟さんがすでに囲んでて、
攻めるにも時間がかかる状態に><

ということで、ソロ盟主だけ攻めましたとさw

最近、同じ記事ばっかで面白くない~とうことで、明日か明後日くらい合戦以外のixa記事しようかなと思います!

取りあえず2つ予告として、「俺のよわ~い武将紹介!でも全然合戦使えるで」と「無課金、微課金でも簡単に極買える!」
興味のあるかたは見に来てくれると幸いです^^

おまけ「剣豪だけなのか!?いいえ違います」
HP36のきん差負け><
この偶然すぎるスキル報告w
確かに伊予は剣豪合流しましたが、たまたま相手もスキルが剣豪というw
なんともくだらない一枚ですw。

次回は…徳川戦?うわ艶か…攻めるなよ?攻めるなら桜華双龍に攻めてください!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<sszさん

確かに加勢数は少ない感じはしますねー

さて徳川はどこ攻めるか楽しみですね♪


<<Dさん
え~自虐ネタですかw
そのうちあれば載せますよ(タブン)

No title

おぉ…ドンビキ係だw

合戦お疲れ様でした~
100人超えの同盟でしたが、加勢は意外に少なかったですな。

1鯖と同様なら次も武田戦(防衛)になりますw
あと10時間くらいで分かりますね~
同様なら…次の次が徳川戦(攻撃)見込みです(((( ;゚Д゚)))

攻められたいもんだよ…w
面白い記事書きたいなら、一人で盟主凸でもしなよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
笑える位無残な結果でwww
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
