スポンサーサイト


vs武田戦(防) 終戦

結果1
結果2
結果3
結果4
武田戦防衛おつかれさまでした~

2日目は夜しかできなかったので1日目は頑張りすぎて…防御ポイント1位総合は3位でした。

てことで2日目INしなかったせいか…
防御2位
おしくも防御は2位で終了…
総合は10位でした><

書く内容か…そう思えば、一戦防衛更新だけどまだへちょすぎて載せたくない><

基本明らかに合流は受けたくない人なんで兵士節約とか…
まだまだですけど頑張ります(。´Д⊂)
一戦防御更新><

今回はなんと天武者でてちかくに陣ありました^^
天武者きたー

そして突撃ーと思ったら村に敵襲~><
防御1位狙いだったんで先に2発攻撃した後防衛さー攻撃だーと思い4発だすと…
2発だけ着弾し、陥落@@;

(T∇T)アハハ・・・

もちろん報酬は銅銭688・・・あきらかに攻撃与えた数が少なすぎる

誰だよ天武者攻撃中に村狙うやつ…誰だよ…

次天が出てきたときは…狙いたいともいます(;_;)

それではおつかれさまでしたm(_ _)m

※お詫びと訂正
前の記事島津戦の時、最後に織田戦って書いてましたが、普通に間違いましたごめんなさい><

おまけ?
!!
なるほど次の武田戦攻めるときは俺なのね( ̄ー ̄)ニヤ...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<D様
まあ悔しいが明らかに攻撃不足…
次は狙いたいぜ><

私が銅銭800ちょいで天下チケ…火チケでも炎チケでもなくて、『天チケ』ゲットしましたので、あと一発でしたね!
まぁ日頃のなんとかってやつですよ( ´Д`)y━・~~
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
