スポンサーサイト


vs島津戦(防) 終戦

vs島津戦防1
vs島津戦防2
vs島津戦防3
結果
タイトルちょっと変えてみたり(*^o^*)
同じところ2連戦っちゃうので攻防ってつけないと判断しにくいかなと思いました!
という事で防御って特に書くことないけど…

一気に2日目の話影武者の話しますかw

取りあえず2日目は対して直接敵襲はなく、伊予の所に積極的に加勢等してたりしてました。
昼間に天武者でたらしく、湾堕が見事1枚かくとくで本願寺引いたり(ゝ艸・)フ゜ッ
なんで3枚まで貯めないんだろうね…そっちのほうが天引くのに夢見るけどねw

取りあえず今回攻撃したのは18:00南西18の影武者!倒すと銅銭12000と炎クジのやつ狙いしましたw
最初は3人でいってましたがワラワラ伊予達が集まり自分も19時30分くらいに合流!
さあー突撃だー
軽微!
3人で軽微までしたらしく、そのあとから合流ー
半壊!
ここで伊予は8人くらい集まりました!いけるんじゃね?という雰囲気
影武者寸前!
おおっ寸前だ^^しかし時間があと20分間に合うか@@;
帰ってこないし…

しかし、ここで俺の兵士はすべて使い果たしてしまい後は傍観…

結果…
影武者攻略
タイムアップ~~~\(^o^)/

まさかの攻略失敗ですwさて気になる残り鉄砲数ですがこんな感じに…
278395/384,500(wikiより)
後9万…30分時間欲しいですw

そして責任は遅刻した湾堕と変態一人にしてて丸く収まりw

その後俺は何もすることないんでもう落ちましたけどw

ああ~村がーー
村があぁ・・・

何にもできない(;_;)

という事で影武者攻略失敗の合戦でしたw
急いで兵士20万くらい戻さないと@@;

次の島津INできるか危ういしな~・・・w
とにかくその日になるまで様子見です^^

それではお疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<どけちなDへ
貴方が入れば@9万くらいは楽にいけたはず、わざわざ向こうのチャットまでいって頼んだのにw

このアホ盟主・・・いえるさんちゃんと教育してください><

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャ
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
