

vs伊達戦 終戦

vs伊達戦1
vs伊達戦2
vs伊達戦3
結果1
伊達戦攻めおつかれさまでした~
いやー2日目はサボりましたw
なんといっても友達と朝からカラオケにいってまして、一番点数が高かったのは、『君の知らない物語』87点でしたねw知ってる人は知ってる曲!是非聞いてほしい曲です><

さて1日目、お祭り騒ぎやりましたよ~
とその前に攻めた盟主
役員同盟
月の光同盟
ここは意外に硬かった><まあ5人で行ってたから仕方ないかな…

ということで、今回の祭りの場所は神風同盟に!

そしてなんとブラゲが参戦!
これで前回の四天王(白うさ、桜華、四国、伊予)になんとブラゲが合流して新四天王(白うさ、桜華、四国、ブラゲ、伊予となりました^^

5同盟あるのに四天王ってなんだよ!?って突っ込みはナシよ(・∀・)

あっちょっと画像が変更部分あるんで前回の部分も含めて…
桜華双龍桜華双龍
四国州四国衆
伊予方面隊伊予方面隊
脳筋白うさ。白うさ。
ブラゲブラゲ
なぜブラジャー?・・・

改めて作戦のポジションとしてこんな感じ
配置
お昼神風の合流で城回りの中心に陣掃除されて、18時くらいに陣を取り返しにいきました
盟主攻め
18時の時
盟主戦1
23時の時
よし大分掃除したぞ!0時攻撃開始し、1時31分に見事陥落しました^^
一部始終のハイライト
負傷した~
大合流攻撃一発目にしてなんとか負傷し、残り陣の人達からまた加勢がありましたが、
それもすぐに吹き飛ばし…
寸前!!
盟主陥落
初参戦したブラゲさんが見事陥落しました^^おめでとう~そしてお疲れ様です!
さてお楽しみのそれぞれの兵被害と獲得戦功発表!
こんな感じになりました

四国衆
兵被害 166921
獲得戦功 1569
敵の兵被害 84239
敵の獲得戦功6098

白うさ。
兵被害 244373
獲得戦功 1416
敵の兵被害 75406
敵の獲得戦功9523

ブラゲ
兵被害 245194
獲得戦功 107173
敵の兵被害 86325
敵の獲得戦功9640

伊予方面隊
兵被害 125951
獲得戦功 755
敵の兵被害 40550
敵の獲得戦功4981

桜華双龍
兵被害 243492
獲得戦功 1616
敵の兵被害 86679
敵の獲得戦功9682

5同盟の 総合兵被害 1025931
総戦功獲得 112529

神風の 総合兵被害 373199
総戦功獲得 39924
なかなか硬くて昼間の合流は痛かったです><

さて2日目、聞いた話によるとどうやら天武者がでたようで…見てみると18時に1つ23時に1つ天武者がでました^^
影武者
D様天チケゲットしてないwざまぁw
見事2つとも陥落させて、伊予の1人天チケ獲得しました!せっかくなんで載せます^^
天チケ
※名前が卑猥なためモザイクかけてます

ということで今回の合戦もなかなか楽しめたと思います^^しかし…合流の被害がいたすぎて防御兵がほとんどいなくなってしまった…次回の織田戦までには回復させたい><

でわ、また皆でお祭りしましょ~^^
お疲れ様でしたm(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<Dさん
なっなにいってるんだこいつ…
まあまたネタの報告書よろしく~

<<sszさん
始めまして盟主さん^^
なるほど、ブラゲの同盟は┌(┌^o^)┐ホモォなんですね!

<<いぇるさん
こんなネタは逆に伏せない方が面白い!(特にDだから・・・)

<<ベガスさん
始めましてベガスさん
自分もちょっと次の島津戦は鉄砲不足って感じがします^^;
これからもブログ見てください!

いやぁ〜、俺もネタ提供するのに試行錯誤するわ( ´Д`)y━・~~
ん?天下チケもらわなかったのわざとだけど…?(´・ω・`)
○ちゃんのブログネタの為に決まってんじゃん!
それと、俺の18軍の武将のスキル載せてくれてありがと☆
次回は天シクレの卑弥呼の『黒魔術 破衣江那Lv10』を見せてあげるからねっ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

No title

祭り&ブログ更新お疲れ様です~^^
また祭りやりましょう

補佐曰く、ブラゲをイメージできるものとしてブラジャーになったそうです…
しかも男用だとか(ノ∀`)

No title

あっ、私の戦闘ログが載ってますね~。やった~(*´∀`*)
マルコさんありがとです^^

でもなぜDの名前だけ伏せてないの???
まあ、何となくわかりますけどw

祭りの後

はじめまして。
ブラゲのベガスといいます。

偶然、はじめて東方見聞録さんのブログを拝見しましたので、コメントさせていただきます。

前戦のお祭りは楽しかったですね。
おかげで兵がほとんど居なくなってしまいましたが。
現在も訓練が追い付いていなくて、まだ鉄砲が一番多い状態です。

ときどき立ち寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
