スポンサーサイト


vs伊達戦 終戦

結果1
結果2
結果3

ということで防衛戦おつかれさまでした~
久々に頑張りました><
なんと我が同盟はいつぶりかの1位です^^

今回はやはりこのイベント
ホワイトデーイベント 影武者
そして、これが目玉ではありませんか?
という事で合戦2日目
俺は昼頃INし、まだ天武者がでなかったということで18時の待つことに…
すると
18時の影武者
まさかの来なかった><

と伊予で序の影武者はどうだろうって話が出たのでさっそく南西13の影武者に出発~
5人くらい集まり、まずは剣豪で突撃~
序の影武者
ってあれ?まさかの剣豪部隊が返ってき、そのまま2発目が着き…
序の影武者2
もう軽微だと@@;
そのまま3発目と4発目~(4発目は鉄メイン!)
序の影武者3
影武者陥落
あっさり5合流×4で倒しちゃいました><
後で報告書見ると伊予以外の人も攻撃してたんで報酬はすべて伊予にいきませんでしたが、
鉄砲の数は70500でした^^

もうあとは23時しかない・・・





影武者23時(怒)
まさかの天武者来ず(怒)

もうここまで待ったのに1つも出なかった…影武者討伐隊はがっかりと怒りが・・・
ということでまずは南西2を攻撃~
怒りの影武者狩り

そして南西8に攻撃~とどめは伊予じゃないけど…
怒りの影武者狩り2

ということで今回は3つ攻撃大体2千4百銅と炎チケ×1いただきました^^
ちなみに銅銭報酬総額は5979とちょっとおいしかったです!

少し感想は、天以外はこれくらいでいいんじゃない?と思いました。本当に序はあれくらいでちょうどいい感じだと思いましたが、どうも天のでないというのは腹が立ちましたw
おそらく運営のサポセンは苦情だらけだろう…
ちなみに伊達さんでは天がでて見事に陥落させてます(※勝ってに拝借したのでほとんど文字は消してます><)
天武者
まったくいいな~羨ましいとしか言えない…
ちなみに銅8000の報酬影武者は火チケは20枚でした。あの人よくソロでいったものだ…

ということで今回は影武者祭ということでお疲れ様でした!
次回は伊達攻撃戦!楽しみです~^^


今回のおまけ平和なD様
D様の盟主(笑)
あまりにも盟主城が遠いかまったく敵陣がなかった・・・
珍しく伊予の盟主に敵襲来たのに…
D様どうやらお怒りのようです(#`Д´)


D様これで次からは敵が来てくれるといいね^^
そしてやられちまえ(´,_ゝ`)ぷ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<Dさん
そうなのかな?
まったく敵が気づいてないのが目に見え見えなんだけどなw

◯ちゃん分かってないなぁ(°_°)
蟻がライオンに攻撃しますか?
鯉がサメに勝てますか?
よぉはそうゆー事やねん(´・ω・`)

リアルにガチで俺を落とせるなんて、ありえなくね?(高校生風味)

No title

<<カイルさん
ほんとですよねw片道3時間かかって陣張りましたw
D様はことごとく見捨てられてる…

<<湾堕さん
皆なんのために待ったのかわかりませんよねーこれじゃw><

No title

天出てこいやくらぁ~ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノ

No title

敵にも味方(いるのか不明)にも見捨てられる
D様はまさに絶対駄盟主様ですね^^w

遠いのによ・・・・チッ
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
