

vs豊臣戦終戦

結果1 (2)
結果2
結果3

後半の失速感半端なかったです><
その理由は、見るとわかりますw

まず夕方にとよと民盟主を攻めました!
とよと民

2日目の夜も攻めちゃいました!
とよと民2


さて今回はお祭り…この4同盟
伊予方面隊
四国州
白うさ
桜華双龍

(絵の上に置くと何の同盟かわかります!)
この4同盟で、鴨川ボクシングジムを攻めました。
さー部隊はそろった攻めますぞ!
ポジショニングはこんな感じw
※画像に違和感があるのはリアルタイムで撮り忘れて適当に編集してくっけました。WBCの台湾戦白熱しすぎて撮り忘れ…(笑)
vs鴨川ボクシングジム1


部隊はそろった…
ぼうし:突撃は0時からで!
    0時に着弾で突撃~
しかし、すべての部隊は負傷…

次に0時30分!すると…一部負傷なし部隊がいた。おお@@

次に1時00分!そして
加勢がはがれたぞ1
伊介ちゃんと載せたぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
加勢がはがれたぞ2

加勢がぶっ飛んだ~^^

拠点が軽微!
拠点が半壊!

よしよし、いい感じと思いきや、周りの砦が4つ復活~
第二ラウンド開始!これが最後の攻撃1時30分だ><
陥落!
無事に桜華双龍が陥落!^^おつかれさまでした><
vs鴨川ボクシングジム2


さてさて気になる被害兵士の結果はこちら!
白うさ。
兵被害     839928
獲得戦功    4009
敵の兵被害   224740
敵の獲得戦功  31450

桜華双龍
兵被害     500625
獲得戦功     65491
敵の兵被害   162110
敵の獲得戦功  19311

伊予方面隊
兵被害     576256
獲得戦功    3213
敵の兵被害   175028
敵の獲得戦功  20377

四国衆
兵被害     58222
獲得戦功    773
敵の兵被害   44734
敵の獲得戦功  3897

4同盟の    総合兵被害 1975031
          総獲得戦功 73486

鴨川ボクシングの総合兵被害606612
         総獲得戦功75035
ありゃ~戦功がわずかに負けてる><
う~ん、でもこれはこれで楽しかったのでよかったです^^b

さて2日目赤備えがほとんど消えた俺はすることもなく・・・ただただ敵襲くるか待ってたが・・・・

一度もこずorz
ということで槍と鉄砲かなり余らしましたw

次の合戦までには馬10万くらい作らないと…
とうことで皆さんおつかれさまでした~
今回のクジ運はよかった^^
わあい^^
炎くじ1
赤3連発!

追記:ちょっと遅い投稿でした><
桜華のheroさんとトラブル発生しまして@@;
でわでわお疲れ様でした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<絶対盟主D(笑)
やっぱDはもう一度麻雀でフルボッコするしかないようだ(#^ω^)

<<伊介さん
たまたま加勢がはがれた所だし・・しっ仕方ないよねw
家中随一で大活躍だよねw

No title

え?○ちゃん4同盟合同盟主戦参加してたの?w
また前線に乗り遅れて指咥えて見てただけかと思ったよwww

No title

載せやがった!!
どれが自分か分からんから善としとこう
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
