スポンサーサイト


東西戦 終戦

東西戦結果1
東西戦結果2
西軍結果
自国結果

という事で東西戦終了~♪

さてさて、今回はなんと逆転勝利といってもいいと思います。
一日目終了後、徳川家の砦1つも陥落してない状態で終わって負けの雰囲気が漂ってきましたが、
織田家の猛攻とも言える徳川の砦を3つも落とすという凄い巻き返しがあったのではないかと思います。
毛利さんもよく城耐えたな~って思いますw

初日は、夕方からのINで防衛用の陣は2つも潰された程度でそんなに被害は合わなかったけど…
伊達の砦攻めはグダグダしてしまい(自分だけだと思う)結局1つの砦しか攻撃しなかったという結果w
もちろん大殿はちゃんと攻めました!

まさか8回も陣かぶりするなんて、今までになかった事w
いざ砦防衛用の陣に合流攻撃ー着弾時間は20分…

そして

加勢いれられて、壊滅w

笑えない…


でも、外チャットが楽しくてモチベは下がりませんでした!ありがとうみんな(≧▽≦)

今回は…
今まで楽しくて接戦な戦いだったかと思います^^



次回の戦は・・・豊臣の攻撃だっけな?湾堕情報によると…
どっか盟主よりしたいですね!(・∀・)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今回SS・・・是非載ってみたいとD様がおっしゃってたので載せちゃいました(*^.^*)
D様アホの攻撃
すでに桜華の盟主から許可貰い^^
馬250でなぜ陣凸!?とてもアホな元盟主ですw楽しい人です。どんどんいじっちゃってください><楽しい人です。
そうそうなぜ桜華かというと、1週間くらい留学してました。その時は湾さん帽子さんもいた時で、heroさんに行く約束してました。来たときはD様が盟主でした。皆からはアホの盟主と呼ばれて気になってましたが、合戦で確かにアホだなって確信はしました。そしてカイルさんは素敵で(超ナルシストで)ドSで盟主をいじめてます。
heroさんは、カリスマ性があり、桜華を指揮って素敵でした^^
なぜ東西戦でさぼったし?w

まあこれは俺は思ってませんが、誰かが書けって言われたんで書きました(´・ω・`)
という事でなんか桜華の事軽く紹介しましたが、そのくらい良い同盟でした^^
また遊べたらいいですね><

あ、最後にいえるさんが天上でYさんでした。
俺と同じかよw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<heroさん
パスドラばっかやらないようにw
最後は!しっかり働いてましたねw

<<D様
あるあ・・・ねーよ!

スキルというより武将でまず気づくでしょ^^;

No title

マルコたんお疲れ様^^
一つだけ言わせてもらおう!!



たまにはサボったっていいじゃない・・・・w



2日目はちゃんとやったよ!!!

むきぃぃ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
◯ちゃん逝ってよし!( ゚д゚)、ペッ

たぶんこのブログ見ている人は、
3人もいないだろうから、別にいいけどいちおー弁明をしておこう(`・ω・´)キリッ
槍と間違えただけだ( ̄+ー ̄)w
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
