スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東西戦について

なんかブログ閉鎖するといいながら、書いちゃうという…

まあ、その理由はあちこちのブログ見ると東西戦についての話が盛り上がってた?ので
ちょこっと意見を書いてみたいと思います。

東西戦「夜組について」
うちの伊予方面隊のメンバーは基本夜組が多いので、10合流とか午後9時いこうから0時まで基本的にはやってます。なので、東西戦だとやる気は全くなく(というより、参加しても参加しきれずに、やってられるかという人が多いので)
合戦初日陣張り、ある程度近い砦(大殿)→砦(大殿)加勢→はい終了 という流れです。
言い切る自信は3期(前期)の時、夜しかINできず。これでいいやで…2日目の為に、長距離陣張るかということで、陣を端っこに張ってました。でも、もしこれが被ったら2日目あっやる気でないという結果になります。
あの日はうまく陣張りし、壊されなかったので大殿だけは参加しましたけど…、

色々・・・運営にはプレイヤー全員楽しめるという配慮がかけてるな
と思います。先ほどの書いた通りに…こういう事態は想定範囲以内に違いません!

なので、こんな提案ですがどうでしょうか?
陣張り期間の時、前線の境界線があります。しかし、長距離で張るとき着弾時間が
休戦時間を超えて合戦期間中なら、その境界戦超えてでの陣張りは成立する。

というのはどうでしょうか?他にも色々夜組用の対策がありますけど、自分はこれが最もこれがいいと思います。
というより…これしか考えられなかったけど…

この提案には問題があります。
被ったときはどうするか、もし俺ならその被った場所が敵陣なら…勝負してしまうというプログラムが発生しますが、これは仕方ないかなと思います。やはり長距離にはリスクがありますから、これくらいは仕方ないかなと思います。味方陣なら、そのまま帰還…

でも、これでも夜組でも楽しめるかわかりませんね。しかし、この提案ならある程度の夜組は改善されそうです。

結論から言うと、東西戦の仕様から変えるべきということです。何度も試行錯誤すると東西戦でも、楽しめれるようにできるかと思います。

長々と書いてしまった…よし寝よう…。
もしこの提案に賛成なら拍手くれると幸いです><
ではおやすみなさい(´・ω・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東西戦について】

なんかブログ閉鎖するといいながら、書いちゃうという…まあ、その理由はあちこちのブログ見ると東西戦に

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。