スポンサーサイト


vs東西戦 &今期の振り返り

東西戦1
東西戦2
東西戦3
東西戦4
西軍
西軍
自国
自国
とうとう最終戦終わりましたー。
特にネタになりそうな画像はありませんが・・・w

最終的にこんな結果となり終わりました><
いやーでも最後の最後逆転されかけて、大友さん浅井さんに最上の大殿の援軍来てもらい、
無事に20時13分に陥落し、コールドゲームとなりました!

とまあ…兵士が余ったんですけどね(´・ω・`)

一日目の陣張りの時は風邪を引きゆっくり、陣張りし、
二日目は風邪がましになり合戦参加!
最終日は、夕方に5時くらいにINしましたが…中継陣、大殿用陣が破壊されて、もう一度張りに行き、
さあ大殿つっこもうかーというところに、ゲームセットw

つまり、あれですね…ゆっくり参加しようと思ったら土日くらいしか参加できませんよねw

惜しくも36位で火1枚と炎3枚でした。

合戦の途中絡んでくれた方ありがとうございますw。
でも、皆挨拶する時は痛い攻撃ですよねw(こっちは残コスで守りましたけど勝てる気しなかった><)


今期はおつかれさまでした。
剣豪育成がブームな感じがしました。おかげで、生贄が結構高かった気がします…。
合戦では、カード&兵士不足かなと思いました。
そりゃぁ…90枚しか毎回使ってませんからね。時々序のカードで守ってたりしてました。全部で、130枚あり25枚は秘境要員です。やっぱり150枚以上は準備しないといけないかなと思いました。
なので、来期は特のカードを主に増やしていきます!

来期の予定は一応ixaの自己紹介に載せてありますが、内政重視といかせていきます。
なので、このブログはいったん閉鎖していきたいと思います
理由はともあれ、PC自体触らなくなるときがあると思いますので、先に言っておこうかなと思います。
3ヵ月ちょっとでしたが、皆さん見てくれてありがとうございますm(_ _)m

でも、絶対に戻ってくるのでよろしくお願いします(^o^)
その時はタイミングを見て再開する予定です。

ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【vs東西戦 &今期の振】

西軍自国とうとう最終戦終わりましたー。特にネタになりそうな画像はありませんが・・・w最終的にこんな

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
