スポンサーサイト


天下クジ結果

天くじ前に・・・
と天クジ前の炎クジからでましたー\(^o^)/
幸先よいクジ運でいっきに天下クジ引きました
天くじ1
ポチっとな
天くじ2
(゜ロ゜)

うわーーーー、マジですか・・・

ということで・・・

柳生さんの合成回~
いつかのブログで柳生さんが出て育てまくりました。
さあ目指せ剣聖!
合成1
合成2
合成3
おっおう@@;非常にリアクションしにくい物がついちゃいました…
さてー2枚目行こうと思ったら
皆から一枚残して、防御用にすれば?と言われましたが、悩みましたが・・・
これは男としての意地を見せてやろう!
合成4
ふむぅー5%か・・・でも迷いはない!
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合成5
やっぱりこういう落ちでした\(^o^)/
後悔なんかしてないもんね!

後今期の極はすべて柳生さんでした(ネタにもほどがあるだろ…)


(。´Д⊂)うぅ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
