スポンサーサイト


愛着あるカードってありませんか?

なんだか皆さんブログで凄いの公開してるので、俺も負けじと対抗するものがないので…
こういう皆が持ってそうなものでも、こういうホンワカ話題で行こ!!

愛着1
例えば、この結城さん実は1期からずっと、使って初めて、スキル追加に成功したやつです。
まあ、上級兵入ってからあんまり使わなくなりましたが、どうもうちの同盟員は
中級兵をよく使うと言ってました。特に長槍が^^;

どこかの人は武士じたい研究してないとΣ( ̄□ ̄

ということで自分も長弓使うようにし、今では防御するときには入れてますね!
もちろん剣豪とかの生贄は絶対しませんw

愛着2

これはどっかの盟主戦で見せましたね!
迅速行軍とか抜きで、これは始めて3期だったけな^^;炎から速度アップ武将でたやつ
そして、可愛い!と思ってしまいついつい、LV10まで上げちゃった桜花乱舞…
しかも初のスキルLV10にしたやつです。

生贄になった上が何枚使ったのでしょうか・・・でも、使った銅銭は5000くらいでやったというのも凄いと思いませんか??そんなこんなんで、陣張りや合流に入れてます。
○○○「東方さん、江以外でおね!」
これは個人的に面白かったwそりゃーその時の少数合流はさすがに抜きましたよ・・・(ほんとはその時入れる気満々でしたがw)
だって報告書で独り占めするんだよ!ちょっと嫉妬しません??
だから報告書にたまーに
○○○の織田信長が義兵進軍LV10を発動させ家中随一の大活躍を見せた!
○○○の伊達政宗が電光石火LV10を発動させ獅子奮迅の活躍を見せた!
東方見聞録の江が桜花乱舞LV10を発動させ一番槍の戦功をあげた!
○○○の浅井長政が三段烈火LV10を発動させ二番槍の戦功をあげた!
○○○の最上義明が義兵進軍LV10を発動させ三番槍の戦功をあげた!
かっこよくありませんか(*^^*)?
軽くネタに近いですがこう見ると江が輝いて見えますw

愛着3
愛着4

こんどは3期で愛着持ったもので
佐竹さんは予定どおりにスキルがついたやつ(・∀・)
逆に今川さんが攻撃にも防御にも対応できるやつに><w

防御を兵法に振りなおしたいな…
愛着5

ラストは今期愛着わくだろう候補・・・斎藤道三さん

(ノД`)斎藤とうさーん

出会いは今期は火くじで祭りクジできるのではなく祭りクジというクエストでゲットできるやつで、回すとでてきたやつ、
(☄◣д◢)☄「伊達輝宗こい伊達輝宗こい」と祭りクジ引くと・・・
(☄◣д◢)☄「なんで斎藤さん連続来るねん(怒)」

そのあと斎藤道三と斎藤道三でスキル追加したら…

とまさかの合成で電光石火が出てきました。まあこんな感じに今ではステルス加勢で足軽鉄砲持たせたり、意外にも陣張りとかにも臨機応変につかえますね^^

この後の予定は・・・
斎藤道三手に入れたら、もう一度合成する予定です(その時のクエ金あれば使おうかなと思います)

皆さん戦国ixaでボチボチ平和ぼけしそうですね(笑)

でも、その間に剣豪育成だヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
兵士あまりすぎて、どんどん生贄作ってます・w・

まあ、今のうちに剣豪レベル上げ頑張りましょ!
晴信(★4のLV20にされたら生贄にされるんだろうな・・・・)
愛着ラスト
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
