スポンサーサイト


デッキを大幅改変!

タイタン
オークションで18万でやっと買えました…
しかし、最近オークションの価格がデフレしてますね。これは100マネーイベントのせいか
それとも運営のオークション制度のせいなのかどちらなんですかね・・・w

とまあー土デッキタイタン一応完成かな?
土デッキです(^o^)/
後タイタン1枚ほしいですね><
ちょっとデッキ説明
亀やタマネギは補助用です!土として火力足りないのでヘルハウンドは2枚いれておきたい・・・
ハシュハリムに関しては、手札回し用として入れてます。
とまあこんな感じですが、やっぱ600c探鉱落とすと420c貰えるのがうれしいね!
後余ったギルで、こんなもの作ってしまった。
(・w・)・・・

はいトンベリです・・・実は欲しかったデッキなんですよね(笑)
うまくクリホル暗殺すると参謀賞とかもらえますね!まあ賭けですが・・・

もう一つー
火デッキ!
ドラグーンはダークかフレイム迷いますね…。あっパイナップルはゴールドガチャから全部でたんです。(まさか3枚連続くるとはorz)
最初選んだんが火デッキだったんで、パイナップル3枚きたので火デッキを真剣に作ってみたw
これがかなりデッキ切れするんですよね(ーー;)

まだ、あった!主にクエスト品から作ったやつ
ウェアウルフまた2枚仕入れとこうかなと思います^^;
バニラデッキでタマネギとシャリがほしくなるねw。でもシャリ意外に落札できない・・・
一番安定してますね!PvP(対プレイヤー)とか探鉱の防御カード壊しはホントいいですね!

やっぱシャリは入れとこうかな・・・

とまあ、こんな感じにモンドラのデッキもかなり豊富になり結構個人的に楽しんでます!

イベントを楽しむこれが我ギルド(アースジェット)のモットーです!
一応募集中ですがGW20人には至らないので、どこかに傭兵いつもお世話になってます^^;
土日の夜動ける人がまだ12人くらいです・・・

こんな感じにデッキ公開してみましたー何か良い指摘あればお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
