スポンサーサイト


運 営 な に や っ て る ん だ!!

『戦国IXA』では、10月23日(火)20:00~22:30の予定で、
【ワールド5-8】の合戦ポイントの修正メンテナンスを実施
させていただいておりましたが、作業中に終戦報告書等に不備が
あることが判明しましたため、誠に申し訳ございませんが、
本メンテナンスを中止させていただきます。


ユーザー様のデータにつきましては、メンテナンス前の状態に戻した
うえで、10月23日(火)23:00に、ワールドをオープンさせて
いただきました。


なお、10月21日~23日の合戦データにつきましては、ゲーム内への適用が
可能な状態で保持されておりますので、あらためて精査したうえで、後日
反映させていただきます。


皆様にはご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
本不具合への対応につきましては、お詫びの検討を含めて
作業を進めさせていただきます。


正しいデータを反映させるメンテナンスにつきましては、
再度お知らせさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどを
よろしくお願い申し上げます。


ちょっと待てよ…さんざんメンテで待たせておいてこれですか…
今まで一番やらかしたなーと思うよ。
お詫びより、まず2度とこんなミスをしないでほしい。
おもわず愚痴ってしまった。

それなりに、お詫びがあるんだと思いますが…
これはユーザーの私たちに怒りボルテージが上がっただけです・・・。

頑張れ運営( ノД`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くらぁ(☄◣д◢)☄

いやむしろ頑張らなくていい!
頑張らなくていいからmokoをもっと上手にパクってくれ~><

No title

最近の運営は頑張ってるんで、応援したくなりますが
今回のはちょっとマズかったね~><

報酬がちゃんと行かないとか、格付けがこのままだったりしたら
一気に引退が増えそうな予感・・・・。

頑張れ!運営~!!
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
