スポンサーサイト


vs毛利戦 終戦

vs毛利戦1
vs毛利戦2
いやー久々の1:1戦でしたー^^;
連合と比べてこんなに楽とは思わなかった…

今回は結構知り合いの人がいて楽しかったな~と思います。
でも、痛い攻撃です(ノД`)・゜・。

まずは、自分から決めつけている名前「剣豪に命かけている人」さん
わざわざ1時間かけて攻撃してくれました@@;
剣豪に命かけている人1
待って待って全部隊今合流攻撃中だって><
逆にこんな攻撃受けたかった…(笑)
でもこの人は、防御剣豪にも命かけており・・・
剣豪に命かけている人2
うーん、弓でいかずに馬でいったら5千強くらい被害くらってましたねw
「何人かHP回復できてない」って言ってたのでおそらく、もう少しいれば被害数多かったのでしょうか…怖い怖い・・
攻撃剣豪も一軍ではないっていってたので、えっ!?って思ったよ><。

やっぱり、憧れだな…課金なんかしないクエスト金ぐらいだけで、過ごしている自分もやっぱ剣豪は強く、しときたいですねー。

二人目は、まさかのモンドラで知りあった人でしたw
痛い痛い・・・
この前に、三発もくらってます・・・三発目に騎馬鉄は鬼畜です><
モンドラにもINしてくださいね(´・ω・`)

でっこの後の敵襲きまして、別の村…というより南西8用の村にも敵襲きまして・・・
2発目の事でした
(また合流だろうな・・・)
と思いつつ・・・ついつい守っちゃうw
って防御武将がいねーということで攻撃武将用で守る事で・・・そしたら
ビックリ!
てんぱった結果
まさか弓オンリーだったとは@@;
まあ結果オーライですねw死守しました。

とまあ、朝で書くブログは初めてで…(昨日途中で寝落ち^^;)

それじゃーいってきます~ヾ(・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
