スポンサーサイト


vs連合戦 終戦

vs連合戦
vs連合戦1
連合攻撃抜けの後に連合受け…最近こんなんばっかな気がする…
ということでおつかれさまでしたー。
湾さん筆頭おめでとうーヾ(´▽`*;)

今回は戦功一位の武田受けもあったんで、とある人がこう内チャでつぶやいた
松永さんフラグですw
まさかー、そんな巨大要塞で早々攻めるはずがないじゃん(o゚▽゚)o

一日目は赤玉さんが落ちたようで^^;はやいですねw。

とまあ、そんな感じにのんびり南西13などで少人数合流で城を陥落しまくりました。

二日目は、初陣は剣豪一軍で精鋭2000長槍500長弓520を乗せて、陣に攻撃O(≧∇≦)O
剣豪
おお、防御兵数≧攻撃兵数の数になって嬉しかったですw。

そんなこんなんで、二日目は同じ同盟員に加勢中心だったんで、特に出城に攻撃する予定もなく
暇だった俺は近くにまだ防御P5万達成してない人とかに突っ込んだりと遊んでました><

特に平和な合戦だった時さて南西19に合流攻撃している途中


湾堕ー
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
おい、盟主用の村から加勢だー

あっ陥落してるorz

ちかくの陣があったはず・・・あった。えっ20マス…
よし、間に合え馬から加勢だー。江いけーお前が唯一の速度スキルMAXを持つ武将だ
江
無課金な俺にとっては重宝してます><
先に言っちゃうと、避雷針になり、すぐ兵士落ちしましたw

次は弓騎馬30分@@; よしかまわん、槍と鉄部隊!40分orz
vajra.png
vajra2.png
vajra3.png
vajra4.png
vajra5.png
どうやら負傷で、30分毎にくるという、なんとか鈍足加勢間に合いました><
無事に盟主は守れました♪
一部始終の報告書
盟主戦1
盟主戦2
赤備えさんの騎馬鉄のみの10合流は怖すぎるΣ( ̄□ ̄
ちなみに盟主攻めにきたのは2同盟でした。

まあ、しかも10合流×6で来るもんな@@;
大軍来るたびにHPが40も削られる…

とにかくあの巨大要塞のおかげで勝てた気がするw。
結果
伊予の防御Pがえらいことになってる^^;
それでは合戦おつかれさまでしたー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<<沙羅万陀さん
コメント遅くなりました><

此方はもっと効率よく守りますからね!
また遊びにきてください~^^

No title

はじめまして。
いやぁ、盟主攻め、楽しんでもらえましたか?w
我が赤備えの13万オーバー・・・赤たま同盟さんの時もありましたけど、笑いましたwきれいだなぁって。
連合だったんで、いろんな同盟が混ざってたんで、足場がなく、結局2同盟で人数も少なく・・・開始となりました。
時間かかるうえに、合流本数も少なかったんで、加勢入り直しには十分でしたねw
次回は、もっと効率良く、行きますねw
でわ。ありがとでした。
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
