スポンサーサイト


vs連合戦 終戦

vs連合戦1
vs連合戦2

連合おつかれさまでしたm(_ _)m
いやー目標通りに戦功1万は超えました><

ジョーさん一人だけおかしいんですけど@@;(なぜ連合相手に戦功勝っちゃってるんだw)

二日ともお休みと言うところで、ゆっくりixaしてましたー。
とはいっても夜のゴールデンタイム時間になると敵襲の数が一気に増えて忙しい忙しい(汗)

ずっとマウス持ちっぱなし><;
手がつるかとと思った…

合戦する前は兵士があふれ出てて困ってたんですが、特に武士が…
武士が4万くらい保管してたんですけど…もう0に近い数になってしまった!
一番痛かったのは天武将で騎馬鉄合流でしたけどね(一気に1万以上も武士が減った…)

とまあ、撃たれつつとにかく頑張りました。

とある時間2012-09-15 22:11:47の炎クジから
新しい仲間
引きました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
そして、急遽レベル上げ中><
って今塚原さん丸目さん、足利さん、育ててまた増えました。(また赤備えの消費が増えるじゃないか…)

とか思いながら…今この画像のとおり何も振ってません(。-`ω-)ンー
なぜなら防御上げるか攻撃あげるかめっちゃ迷っているからです。
どっち上げるべきですかね…コメントで決めようかと思います!
若干気持ち的には 攻撃:防御=6:4なんですけどねw

と、久々極に出てモチベ上げていきました!
次回は…連合かよorz
もう飽きた><;陣被るよ…

運営なんとかしてくれ…

とまあ、次はあんまり兵士使わなそうな予感w盟主狙いたいな…
ではお疲れ様でしたm(_ _)m

おまけ「湾堕の遊び心」
Before
覇者
もし、城作成した後こんなの囲まれたら怖すぎるw
戦功の十傑が15日の11時30分まで一位はこれが原因か…w


After
覇者after
\(^o^)/ですよねーオチは大体よめてましたwさあ犯人は誰でしょう!?詳しくは「湾堕」で検索!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
