スポンサーサイト


剣豪が育ちました

剣豪1
剣豪2
さて問題が発生★4の20LVの生贄がいません><
足利さんも無事に★3になり★4になるための生贄も準備完了ってわけですが…
やっぱり剣豪って★5までにするのが醍醐味なんでしょうか?
誰かアドバイスをー><;
@今育てている他の剣豪は塚原さんと丸目さん★2の12LVですw
完全に剣豪の教え狙いですがw
銅銭も正直言うと一ヶ月全く使わずに煉獄の島行かせまくったら大体一日平均300~500銅くらいで(25武将で)
貰ってくるので一戦の合戦で4000も銅銭がもらえるので…おおよそですが
一ヶ月に15000~20000くらいの銅銭獲得しようと思えばできます^^;
今の使い道は剣豪の生贄用を買ってますw
極買えよっと思ったりしてますが、これといってほしいのがなくて><;(織田信長くらいかなw)
ずっと貯めとくのは俺の主義には合わないので、生贄を買ってますw。
リアルに貯金できない人なのかなって正直不安に思ったりw
でも、貯金するより株とかそっちにするかな俺は^^;
なんの世間話してるんですかねw
ちょっと意見がほんとにほしいです…剣豪について誰かお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーこれは赤備えの消費が半端ないな^^;
でも、その情熱は伝わりました!

来期頑張ろう!

剣豪育成について

私は現在育成中(空き地突っ込みちう)の武将が17人いますが、
LV20でランクアップ待っている武将は、ほぼ倍の32人( ・∀・)

朝晩5、6往復づつ空き地攻撃を繰り返していますw

うち剣豪は1部隊のみ、ほとんど生贄を育てている感じです(´・ω・`)
   プロフィール

東方見聞録

Author:東方見聞録
ゆっくりしていってね!
コメント何かあればよろしくお願いします><

    書   状
ブログに来た人チェッカー
ゆっくりしていってね!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
